1: (・ω・)/ななしさん
【覆面座談会】

ワイドデスク◆ 強制性交容疑で新井浩文容疑者が逮捕された。

リポーター◆ 容疑が容疑だけに驚いたよ。テレビの速報で「強制性交」の4文字を見た時のインパクトは強烈だったね。

週刊誌記者◆ 一部雑誌が昨年10月、「アウトレイジ出演俳優が強姦(ごうかん)で逮捕か」って報じていたんだ。3カ月以上もたって、本当に逮捕されたのも驚きだったよ。

本紙デスク◆ うちに情報が入ったのは昨年11月。「新井が自宅に呼んだ女性セラピストに乱暴した。その女性は新井と示談する気はない」と。取材は進めていたんだけど、女性が被害届を出した世田谷署がいつまでたっても動かない。捜査1課の扱いになるとは思わなかった。

r


週刊誌記者◆ 新井容疑者には以前から悪い噂があったの?

リポーター◆ いや逆に、ジェントルマンって言われていた。礼儀正しくて、若手俳優たちに慕われている兄貴分という感じ。女性にも優しくてモテ男と評判だったみたい。

ワイドデスク◆ ただ、深酒すると、言葉遣いが強くなってオラオラ系になっちゃう。性的な興味も膨らんじゃって、時には風俗店に繰り出すこともあったようだね。

週刊誌記者◆ 取り調べにも「酒を飲んでいた」と話している。お酒が悪いのではなく、彼が悪いんだけどね。

リポーター◆ 昨年7月に事件が起きて、女性が被害届を提出したのが翌8月。逮捕まで半年と、ずいぶん時間がかかったね。

ワイドデスク◆ 被害女性の周辺で同様の被害に遭った人が2人いると言われている。それに、今回の事件に“半グレ”が絡んでいるとの情報もあるんだ。根が深い事件なのかもしれないよ。

リポーター◆ ほかの芸能人に捜査の手が及んだりするのかな?

週刊誌記者◆ 今回のような性的サービスのない派遣型マッサージ店で芸能人がトラブルを起こすケースも多いみたいだね。

本紙デスク◆ “本番”を強要して、店から出入り禁止措置になった歌手の悪評は女性セラピストの間では有名みたい。新井容疑者の逮捕で、映画が公開延期や“お蔵入り”になったり、ドラマの放送や配信が中止に追い込まれたりしている。今回のような事件が起きれば、多くの人に迷惑が掛かるということを肝に銘じるべきだね。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/11/kiji/20190210s00041000274000c.html


所長見解:あるとおもいます・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
新井、Aさ野、Aや野
このトリプルAはホントなぁ...

10: (・ω・)/ななしさん
余罪がワラワラと

12: (・ω・)/ななしさん
いい人は酒飲んでも暴力ふるわない。
チンピラが猫被ってただけじゃん。

21: (・ω・)/ななしさん
新井が最初は合意だったと言ってたのにマンションの防犯カメラの映像が証拠になってそれを覆した、って
いったい何が映ってたんや…よっぽど酷いことしか想像できないんやけど

30: (・ω・)/ななしさん
もっといそう
20人ぐらい

34: (・ω・)/ななしさん
大体その10倍は居ると思った方が良い

43: (・ω・)/ななしさん
やっぱ常習犯か

48: (・ω・)/ななしさん
複数の人がいる時は表面はいい人ぶって自分とそれより弱い人だけしかいない時は裏ではこんな汚い事する卑怯ものって本当に最低なやつだね

75: (・ω・)/ななしさん
2人じゃなく被害者はもっといるだろう

76: (・ω・)/ななしさん
新井が半グレの一味とも思えなくもないものねw

94: (・ω・)/ななしさん
余罪はあるだろ
今まで相手が泣き寝入りしてただけで
新井にとっては今まで普通にやってたことなのにいきなり逮捕されて「なんで?」って感じなんだろうな

112: (・ω・)/ななしさん
いい奴なんですよホント
これで無罪になんの??

118: (・ω・)/ななしさん
夏帆についても、各社とも夏に破局だったのに、目撃情報が出てきたら
突然、年末に破局になる
でもそのあと、一か月ほど前にも見たと書かれる
そういうことにしてくれと、誰かに頼まれてるんだろうか

121: (・ω・)/ななしさん
まさに鬼畜

130: (・ω・)/ななしさん
既に新井浩文自身が半グレみたいなもんなんじゃないの

131: (・ω・)/ななしさん
夏帆w

133: (・ω・)/ななしさん
だいたいどうゆう店なのか実態がわからんから何とも言い様がない

149: (・ω・)/ななしさん
半グレでも全グレでも
たいして変わんね…



引用元: ・【アウトレイジ】新井浩文容疑者の事件 被害者が他に2人か “半グレ絡み”の情報