1: (・ω・)/ななしさん

哀川翔「現役ヤクザ幹部」と2ショット写真にどう答える

y


▼証拠画像がコチラ
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/b/5bd2c_1581_8153ea1105e54832d3520c6fdc533dfb.jpg

1月31日、哀川翔(57)は、本誌の直撃に困惑した表情でこう答えた。

「この写真は確かに俺だよね。
何かのイベントじゃない? 
2018年の鹿児島のイベントではないかな。
俺はゲストで呼ばれて挨拶したんだ。
そのときの楽屋かな。
ただ、横に写っているこの人とは全然面識がないです。
ファンの人かな」

哀川といえば、1984年に「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー。

かつては「Vシネマの帝王」ともいわれた。
 
現在はNHK大河ドラマにも出演する大物俳優だ。

また、釣りや昆虫にも詳しく、その愛されるキャラクターでバラエティ番組もこなす。
 
本誌が提示した写真では、哀川がある男性と一緒に納まっていた。

そして哀川が言うとおり、楽屋のような場所で撮られていた。

この男性が一般のファンなら、ただの記念写真だが、じつはそうではない。

この男性を知る人物が、素性を明かした。

「彼は現役の暴力団幹部です。
神戸山口組系山健組傘下の団体の組長。
この世界に20年以上いる人物で、以前は別の組織にいたこともありました。
背中から足にかけて刺青が入っています。
彼は『数年前に哀川さん主催のゴルフコンペにも参加したことがあった。
哀川さんとは親しい間柄で、一緒にご飯を食べることもある』と周囲に話していますよ」(現役ヤクザ幹部)
 
哀川と写真に写っていた現役ヤクザ幹部が、哀川と親密な関係にあるかどうかは定かではない。

しかしじつはこの幹部は、ほかにも複数の芸能人との写真を撮っていた。
 
ある暴力団関係者が語る。

「現役の組関係者が、芸能人やスポーツ選手と写真を撮って、自分の携帯の待ち受け画面などにしたりするケースは確かにある。
政治家のパーティに呼ばれることだってあり、2ショットの写真を撮れば、自分を誇示できる」

http://news.livedoor.com/article/detail/15986807/

所長見解:あるわな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
 
哀川の事務所関係者は、憤りをもってこう話す。

「イベントなどの会場で、関係者の方から『ちょっと写真をお願いします』と言われることはよくあります。
こうしたやり取りは防ぎようがないでしょ。
ファンだと思って撮られるしかないんです。
その方がどういう人かなんて、見抜けるわけがない。
これでは、誰とも写真が撮れなくなってしまいます」
 
哀川は2015年に、札幌中央警察署の1日警察署長に任命され、暴力団撲滅を呼びかけるティッシュなどを配布したことがあった。

冒頭の直撃のとき、哀川はあらためてこう語っている。

「僕はそういう方とはつき合いがない。
本当に知り合いではない。
疑問があったら、いつでもいいから来てくれ」
 
アニキの答えは明快で、困惑しながらも「神対応」だった。

3: (・ω・)/ななしさん
カブトムシおじさん

5: (・ω・)/ななしさん
ファンにヤクザが多そうだしな

6: (・ω・)/ななしさん
アウトだな
罰として勝俣を干そうぜ

362: (・ω・)/ななしさん
>>6
コレで丸く収まる気がしてきた

12: (・ω・)/ななしさん
カブトムシ愛好会じゃないの?

16: (・ω・)/ななしさん
仲良くしたら何が悪いんだよ

17: (・ω・)/ななしさん
Vシネ出まくりだし誰でも分かるだろ

18: (・ω・)/ななしさん
カブトムシのフロント企業

22: (・ω・)/ななしさん
誰も驚かないネタ

32: (・ω・)/ななしさん
なんつーか意外性ゼロ

35: (・ω・)/ななしさん
カブトムシの話で意気投合しただけ
ヤクザとは知らなかった

50: (・ω・)/ななしさん
知らないわけないよなあ
でも写真を断りようもないしなあ

51: (・ω・)/ななしさん
哀川翔なら別にヤクザと居ても特に思わないよな

395: (・ω・)/ななしさん
>>51
これ

52: (・ω・)/ななしさん
てなんかハズキルーペみたいなメガネしててカッコいい

54: (・ω・)/ななしさん
え、芸能人ってヤクザじゃないの

56: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

57: (・ω・)/ななしさん
Vシネマとかやってるしな

66: (・ω・)/ななしさん
スーツのポケットにカブトムシの幼虫入れてるんだっけ?

77: (・ω・)/ななしさん
そもそも芸能界って何のケツ持ちもなしに生きていける世界じゃないだろ

79: (・ω・)/ななしさん
まぁ需要がそこだからなぁ

87: (・ω・)/ななしさん
本人がヤクザなんじゃないの?

88: (・ω・)/ななしさん
ヤクザ映画でまくってる芸能人がヤクザと関わってないわけないのになぁ

94: (・ω・)/ななしさん
カブトムシ好きに悪人はいない!



引用元: ・哀川翔 ヤクザ幹部との2ショット写真流出 娘は今年の朝ドラ出演