1: (・ω・)/ななしさん

芸能界が騒然となった実力派俳優・新井浩文容疑者の事件。

昨年7月1日、派遣型マッサージ店の30代女性従業員を自宅マンションに呼び込み、力ずくで行為に及んだとされる。

調べに同容疑者は「酒に酔っていた」とした上で「相手を押さえつけるようなことはしていない」と容疑の一部を否認している。

j


そんななか、ある芸能関係者が衝撃の言葉を発する。

「芸能界には他にもやらかしている男がいる…」

真っ先に名前が上がるのは、主演クラスの人気俳優A。

芸能界屈指のモテ男な半面、女グセが悪く、表に出てないだけで「かなりのトラブルを起こしている」(同)。

Aは女子大生モデルやアイドルの卵が接客する東京・六本木の会員制バーに足繁く通っていた時期があり「個室のカーテンを閉め、そこで初対面の女性に無理矢理、○○していたため店側からクレームが寄せられた」(六本木の黒服男性)という。


続いては、大物二世タレントのY。

両親ともにお騒がせで、自身も複数のスキャンダルを抱える。

そのYがとあるパーティーで知人男性とナンパし、“お持ち帰り”に成功。

「Yと女性はその夜結ばれましたが、シャレにならないのは彼の癖。
超ドSで、女性は尻や胸にアザが残るほどの怪我を負ったそうです。
ここまでくると、プレーというより暴行。
この件はいずれ表に出るとウワサされています」とは週刊誌デスク。

 
最後は実際に「もみ消された事件」を紹介する。

数年前、人気絶頂の男性グループのメンバーXが無名アイドルをワゴン車で“拉致”し、その後部座席で乱暴を働いた。

これを伝え聞いたアイドルの所属事務所社長は激怒。

ただちにXの所属事務所に乗り込んだが、Xの事務所は芸能界で隠然たる力を持つ大手。

「『表に出したら、この業界で生きていけないようにする』と逆に脅され、事件は闇に葬られました。
その後、Xは素行不良で事務所をクビに。
DV癖があり、ボコボコにされた女性もいる。
今さら時効かもしれませんが、いつ告発されてもおかしくありません」(スポーツ紙記者)

時代に逆行する形で、芸能界のモラルハザードは進行しているようだ。

https://tocana.jp/2019/02/post_83519_entry.html 

所長見解:怖いな・・・

10: (・ω・)/ななしさん
名前はよ

19: (・ω・)/ななしさん
で、誰

38: (・ω・)/ななしさん
両親とも芸能人の2世で
本人もお騒がせなやつって誰?
全くピンと来ない

44: (・ω・)/ななしさん
何だ手越じゃないのか

49: (・ω・)/ななしさん
なんで週刊誌にはバレてるのに警察にはバレてないの?

55: (・ω・)/ななしさん
Yは靴職人?

57: (・ω・)/ななしさん
まあ芸能界はね

61: (・ω・)/ななしさん
良純じゃないよね(´・ω・`)

78: (・ω・)/ななしさん
週刊誌の手に掛かれば芸能人全員容疑者だから

79: (・ω・)/ななしさん
1番最後のやつは恐ろしすぎる

82: (・ω・)/ななしさん
日本の警察は確実な証拠が無いと動かないんだよね
だから逮捕したら有罪になる確率が他国よりも高い

98: (・ω・)/ななしさん
そこまで書いたんなら名前さらせよ

109: (・ω・)/ななしさん
山下智久もセラピストに迫ったという話が出てたよな。

135: (・ω・)/ななしさん
誰よ?
一人もわからんわ

156: (・ω・)/ななしさん
てごsは

236: (・ω・)/ななしさん
ナックルズじゃないと信用できんな

255: (・ω・)/ななしさん
早く表沙汰にしなはれ

260: (・ω・)/ななしさん
おそらくこういうのは昔からあったと思う
ただ今の時代ネットなどで情報が漏れやすく広がりやすいから悪いことはすぐ拡散してしまう・・・


引用元: ・【芸能】危険な性癖、もみ消された強姦事件…!次に逮捕される可能性がある超人気タレント3人!