1: (・ω・)/ななしさん

靴職人でタレントの花田優一(23)が8日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。

昨年10月に離婚したが、、その前後に批判的な報道も多かったことについて、「大きなお世話だよ、的報道が多かった」と苦笑した。

h


花田は18歳の時にイタリアに渡り、フィレンツェで靴職人として修行を積んだ。

ダウンタウン・松本人志は「期間もそんなに長くない、そこで靴職人になれるのか、っていうのが」とそれを修行と呼べるのか疑問もある、と明かすと、花田は「修行って長ければいいというものではなくて。一生修行だと思ってるので」と返答。

この答えを聞いていた松本は、「聞くと誠実に答えてくれるけど、ちょっともやもやが残る感じは羽賀研二と似てる」と笑わせた。

番組では花田の年表を時系列で紹介。

ネット上などでは、「テレビ出てる間に靴作れ」「修行が短い」などのバッシングもあったことを振り返った。

松本は「次から次へと問題が出てくる」と苦笑すると、花田は「でもま、なんか、大きなお世話だよ、的な報道が多かった」とさわやかな笑顔で語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000153-dal-ent

所長見解:もういいよ・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
靴作れ

13: (・ω・)/ななしさん
性根の部分で甘ちゃん過ぎるから
何も届かないよな 外野が何を言ったって

14: (・ω・)/ななしさん
一見さわやかで誠実
でも実は…貴乃花の息子

16: (・ω・)/ななしさん
修行期間の短さは気にしないけど、納期守らないで
テレビ出てたら文句言われてもしょうがないよね

17: (・ω・)/ななしさん
すごく顔に違和感を感じる

18: (・ω・)/ななしさん
血は争えないな

19: (・ω・)/ななしさん
典型的なサイコパスでしょ

22: (・ω・)/ななしさん
いいから黙って靴作ってろよ

23: (・ω・)/ななしさん
今年中に妹が出てきそうな気がする

26: (・ω・)/ななしさん
彼の話だと普通に仲良し親子じゃん、って感じだったな

30: (・ω・)/ななしさん
こいつは間違いなく消えるだろ

38: (・ω・)/ななしさん
助言に耳を貸さないところが親子そっくりです

40: (・ω・)/ななしさん
まあ表に出て来て、その恩恵を受けてる以上、大きなお世話的な批判をされるのは仕方ない事

43: (・ω・)/ななしさん
口は達者だからしばらく家族ネタで稼げそうだけどタレントとしてはせいぜい後1年くらいしか賞味期限なさそう

62: (・ω・)/ななしさん
この一族のメンタルすげーわ

63: (・ω・)/ななしさん
何が一生修行だよwww

75: (・ω・)/ななしさん
職人に弟子入りじゃなく専門学校みたいなとこで学んだだけって暴露されてたし
松本はクレイジージャーニーでガチの靴職人に靴作ってもらったから内心馬鹿にしてんだろうな

79: (・ω・)/ななしさん
世間を舐めてるな

82: (・ω・)/ななしさん
もうこいつ出すのやめろよ。理屈職人見習い。
自分達家族の私生活売って金儲けして、何が余計なお世話だ。
見るだけで頭に来るわww

86: (・ω・)/ななしさん
テレビ出てないで靴作れよ

88: (・ω・)/ななしさん
まるで他人事みたいに笑ってたね
図太さは景子さん譲りかな

90: (・ω・)/ななしさん
メンタルすげえな、この人

98: (・ω・)/ななしさん
テレビ初登場の時と比べてだいぶキャラが変わってしまったね。一応好青年なのが売りだったのに。

99: (・ω・)/ななしさん
羽賀と同じ臭いしかしない

100: (・ω・)/ななしさん
さすがは貴乃花の息子
対応がダメな方ダメな方へと進んでいく

110: (・ω・)/ななしさん
靴乃花

124: (・ω・)/ななしさん
炎上芸人であって靴職人じゃないわな

138: (・ω・)/ななしさん
イタリアの靴の先生のとこに行ってユウイチは弟子ではなく生徒みたいなこと
言わせたのはひどいことするなーとは思った

141: (・ω・)/ななしさん
靴職人でも何でも修行期間なんて関係ないと思うんですね、勉強でも一番になれと
おやじが、ってすぐ履歴が出て中学卒業後、、、ww高校進学出来ない馬鹿だったんだねw

270: (・ω・)/ななしさん
>>141
その部分サラッと流してたけどイタリアの前のNY留学が勉強で1番になるため?
そこが1番モヤモヤした。

149: (・ω・)/ななしさん
マスコミのおもちゃでしょ
まあそのうち静かになるさ

164: (・ω・)/ななしさん
じゃテレビに出るのやめればいいじゃんw

168: (・ω・)/ななしさん
靴職人はTV出るための踏み台だよ
みんなに注目されたいのさ

171: (・ω・)/ななしさん
感心するほど喋りが上手かった
羽賀研二って言われるのもわかるわ

203: (・ω・)/ななしさん
実際は通訳付きの専門学校卒なだけだしな
アナザースカイは罪深いわ

213: (・ω・)/ななしさん
こいつ質問に対して論点ずらして回答するパターン多いんだよな
なかなか口は達者だと思うが、好感度だだ下がることになるだろうな…



引用元: ・【テレビ】<花田優一>批判の声に「大きなお世話だよ的報道が多かった」