1: (・ω・)/ななしさん

「大野君は、ずっと『嵐』を辞めたがっていました。
40歳を目の前にして、アイドルを続ける自分に疑問を持ち、葛藤していた。
アイドルという立場に縛られることで、一人の男としての人生が犠牲になってしまう。
その最たるものが、恋愛や結婚でしょう。
本人は国民的グループのリーダーとして活動しながらも『本当にこれでいいのか』と、もがいていたようです」(大野の知人)

k


あまりにも電撃的だった『嵐』の活動休止宣言――。

リーダー・大野智(さとし)(38)が発端となったこの発表に、日本中が揺れている。

いまや『嵐』はファンクラブ会員200万人を超える日本一のアイドルグループ。

そんな彼らが苦悩の果てに出した今回の発表だが、そのウラにはメンバーそれぞれの、そしてジャニーズ事務所とのギリギリのせめぎ合いがあったという。

「ジャニーズからすれば、『嵐』は稼ぎ頭。
メンバーから解散を持ち出されても、『ハイそうですか』と受け入れられるはずがありません。
ジャニーズは『SMAP』解散を皮切りに『関ジャニ∞』の渋谷すばる(37)の脱退など、お家騒動が続いている。
そんな中で『嵐』まで解散となれば、『ジャニーズはもう終わった』と受け止められてしまう。
それだけは避けたいと、メンバーと話し合いを重ねてきました。
その落としどころが、休止宣言というワケです」(テレビ局関係者)


ジャニーズは『嵐』のメンバーと活動休止のすり合わせをすると同時に、20周年と銘打って5大ドーム全50公演の『日本史上最大のアニバーサリーツアー』をブチ上げ。

さらに休止発表後にはファンクラブ会員が10万人規模で増加する「特需」まで起きている。

事務所からすれば、最後の最後まで『嵐』で稼ぎ尽くしたい――。

そんな思惑もあるのだろう。

もはや、『嵐』の動向は国民的な関心事。

だがその一方で、グループの影響力が大きくなればなるほど、メンバーたちは等身大の自分とのギャップに板挟みになっていったという。

「『嵐』として活動する限り、メンバーは一挙手一投足が注目されます。
そんな状況では、結婚はおろか恋愛もままならない。
大野君も、『自分の人生を自分の意志で決めたい』という気持ちを日に日に強くしていったようです」(前出・知人)


実際、本誌は’08年に大野と女優・吉野公佳(43)との熱愛を、そして’15年には10歳下の元女優との同棲愛をスクープしている。

だが、大野は’15年の報道直後に会見を開き、「自分の行動が軽率だった。今後彼女と会うことは一切ない」と異例の謝罪をしてみせたのだ。

この頃から、大野は周囲に「事務所を出たい」と相談し始めたという。

なぜ、自由に生きられないのか――。

この件をキッカケに、彼の中で葛藤が生まれたのは想像に難くない。


大野だけではない。

本誌はこれまで、メンバーたちの熱愛を目撃してきた。

彼らは日本一女性にもてるスーパーアイドルであり、一人の男性として苦悩を抱える存在だったのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190208-00010000-friday-ent

所長見解:たしかにな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
>>1

そりゃそうだろう
大野は嫌気が差すだろう
松潤やニノは女と次から次へとうまく付き合ってんのに、大野は公開処刑されて屈辱のもうつきあいません会見で謝罪

なんで俺だけ

大野がアイドルにつくづく嫌気差すのは当然
もう自由にしてやれよ
事務所の奴隷じゃないんだから
二度と戻って来なくていいよ
自由になれ

2: (・ω・)/ななしさん
自由を売る仕事や

4: (・ω・)/ななしさん
牧野田彩の事じゃないのか

5: (・ω・)/ななしさん
吉野公佳と違うん?

8: (・ω・)/ななしさん
普通に考えて二宮と伊藤も発覚した時点で別れさせられてるな
大野が女と別れさせられたのに二宮はOKなんてはずないからな
相手が宮崎あおいや宮沢りえクラスの女優だと相手の事務所の立場があって責任が重いから逆に結婚前提とした付き合いでないと許されなくなる
嵐が結婚するとしたら女優と付き合ったときになるだろう

14: (・ω・)/ななしさん
大野 162センチ
櫻井 164センチ
相葉 165センチ
尿潤 166センチ
二宮 154センチ

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
これま?
ちっさww

25: (・ω・)/ななしさん
>>14
マジかよ( ゚д゚)

28: (・ω・)/ななしさん
>>14
テレビだと二宮が一番態度が大きいのにな

32: (・ω・)/ななしさん
>>14
かなり正確だね

22: (・ω・)/ななしさん
「禁じられた恋」
森山良子がアップを始めますた

31: (・ω・)/ななしさん
エターナルまだ?

33: (・ω・)/ななしさん
恋とかきれいにすんなて

35: (・ω・)/ななしさん
愛した女とか大袈裟だな

42: (・ω・)/ななしさん
自由に生きられるって、そりゃもはやアイドルじゃないからなあ。
まあでも一旦活動やめるのはいいんじゃない、タイミング的も。
40代になったら手遅れだし。

44: (・ω・)/ななしさん
今さら?って感じなんだよな
30の時ならまだわかるけど
基本的にアイドルなんて二十歳で卒業して欲しい

45: (・ω・)/ななしさん
まさに、アイドルはやめられない、からな。意味合いはいろいろあるけど。
自由が欲しいなんていうけど、自由の方がむしろキツいからなあ。いくら金あったとしても。

46: (・ω・)/ななしさん
no title





嵐ファンの実態・・・w

47: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズってさ、結婚や出産のタイミングに
困るキャリアウーマンみたいだな

男社会の中で女が生きていくこと
女社会の中で男が生きていくこと



引用元: ・【嵐メンバーが愛した女たち】大野智 これがコトの発端? リーダーの「禁じられた恋」