1: (・ω・)/ななしさん

昨年1月にももいろクローバーZを脱退し、今年1月から活動を再開した有安杏果が6日、自身のツイッターを更新。

一般男性と結婚を前提に交際していることを発表して、話題を呼んでいる。

「報道を総合すると、お相手の方はメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。
有安のほか、有名アーティストのメンタルケアも行っているそうで年齢は48歳。
有安によれば、『医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方』とのこと」(芸能ライター)

これには「朝からガッツリテンション下がり中 おめでとー!!」「本当に普通になりたかったんだな。ももクロのももか推しとしても納得」と、祝福の声も上がっている。

さらに驚かせたのが、この医師が、有安が活動していく個人事務所「アプリコット」の代表を務めるというもの。

これには、SNS上で「えっ大丈夫?」「何かひっかかる」「胡散臭い」「気持ちの整理がつかない」「全てが計画的な感じが...めっちゃしたたかな感じがしますね」と、ファンの心は乱れているようだ。

s


さらに、声として多いのが

「有安杏果、おっさんの精神科医に洗脳されてるでしょ絶対。こわ」
「メンタルやられ気味な所につけ込まれたオジサン精神科医による洗脳パターンですな」「もう見えてるよ。んじゃ杏果ちゃんのやりたいこと1年やってみよっか?で近づいて洗脳していったんですよね」

といった「洗脳説」だ。

「確かにこれまでの脱退や休養、そして芸能界復帰、個人事務所立ち上げもすべて自分の意思で決めたことと思いたいですが、何かレールで敷かれている気もします。
いずれにしても洗脳とまでは行きませんが、助言は確実にあったでしょうね」(芸能ライター)

今後、有安はどうなって行くのか。

注目される。


記事内の引用について
有安杏果の公式ツイッターより https://twitter.com/ariyasu0315

https://npn.co.jp/article/detail/64879905/

所長見解:48やしね・・・

665: (・ω・)/ななしさん
>>1
どうでもいいけど これでファンつくの?

3: (・ω・)/ななしさん
ただのパパ活である

9: (・ω・)/ななしさん
数十年後にバラエティで暴露することになるだろう

11: (・ω・)/ななしさん
じゃあ次は内側からほぐしていきますね~

13: (・ω・)/ななしさん
48歳と言うだけで洗脳されてるんだけどね

21: (・ω・)/ななしさん
いきなり辞めて、ああ、普通の生活始めるんだなぁと思ってたら…
何があるかわからんね

23: (・ω・)/ななしさん
ももクロ脱退から一年休養、再デビュー…。
男の影があると色々と辻褄が合ってくるね。
アイドルなんて電波芸者の際たる存在だから、さっさと抜けさせたかったろうし、
水揚げする為の手筈を裏で着々と段取りしてたんだろう。
親子ほども年が離れてるとかもうねw
復帰しないでそのまま一般人として結婚すりゃいいのに。
元緑推しの連中は息してるのかな?w

25: (・ω・)/ななしさん
いじめでカウンセリング受けてるうちに洗脳されたか

27: (・ω・)/ななしさん
精神科医が患者に恋愛感情をいだくのを確か逆転移っていうんだよな
ドクター倫太郎で勉強したぜ!

28: (・ω・)/ななしさん
失礼すぎるだろ
ももクロやめるか男と別れろって言われて男を選んで
一年我慢して個人事務所でアイドルとして二人三脚歩
んでいくところやぞ

素直に応援してやれよ

34: (・ω・)/ななしさん
洗脳とそうでない境目てなに?

38: (・ω・)/ななしさん
イジメ説とか関係ないやんワロタ

40: (・ω・)/ななしさん
もう駄目かもわからんね

41: (・ω・)/ななしさん
グループ抜けさせて事務所辞めさせてって周りから大人をどんどん遠ざけていく手法だよね

42: (・ω・)/ななしさん
小林幸子路線

44: (・ω・)/ななしさん
脱退の1年前から定款の目的変更
しかも緑の誕生日にw
しかも洗脳のプロ心療内科医
しかも48歳
初婚でも終わってるし離婚歴あっても終わってる
しかも患者に手を出す心療内科医

バカな女だねえ

54: (・ω・)/ななしさん
もともと主治医なんだとしたらあんまり感心できることじゃねえな
特にメンタル系だし

56: (・ω・)/ななしさん
嵐・二宮
「4人でも6人でもダメ。この5人じゃないと嵐じゃない」

ももクロ紫
「言い方が悪くなってしまうかもしれないけど、正直4人になって結果オーライだった」
「4人の思い出が濃すぎて、10年以上4人でいるんじゃないか?くらいの(笑)、そのくらいの感覚」

ももクロ黄
「必然だったんじゃないかなって。この4人が残るのは。この4人で良かったと胸を張って言える」
「ももクロはなるべくして4人になった。四ツ葉のクローバーになる運命だった」

57: (・ω・)/ななしさん
ToshIさんならなんとかしてくれる!



引用元: ・【芸能】元ももクロ有安 “結婚前提交際”の48歳医師が事務所代表に 「洗脳」を疑うファンも