1: (・ω・)/ななしさん

やっぱり彼女は、ロン毛のミュージシャンがタイプなのだろうか――。

1月24日夜9時頃、女優・中山美穂(48)の「深夜デート」をキャッチした。

肩にかかる長髪に派手なピンクのブーツ、そして、彼女より頭一つ以上高い長身……。

都内にあるミポリンの自宅マンションから連れ立って出てきたのは、なんとも特徴的なルックスの男性だった。

「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。
年齢は中山さんより5つほど下。
日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。
185cmの長身を生かしてモデル活動もしています。
中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」(中山の知人)

m


ふたりが仲良く歩いて向かったのは、近所のジャズバー。

出てきたのは、夜も更けた深夜2時過ぎだった。

5時間近く飲んでいたので、ミポリンは酔ったのか、足元がややおぼつかない。

隣を歩く彼にしなだれかかり、腕を絡ませるような場面もあった。

人目を避けるためか、裏道を通ってマンションのほうへと帰って行ったふたり。

どうやらそのまま、朝まで一緒に過ごしたようだ。

ミポリンは’14年に作家でミュージシャンの辻仁成氏(59)と離婚。

ロン毛、音楽、堪能な語学……。

元夫との共通項が多いようにも思えるが、Anisは彼女が「セカンドバージン」を捧げる相手なのだろうか。

Anisとの関係について、ミポリンを直撃した。


――Anisさんとは交際をしているんでしょうか。
「(苦笑しながら)してないです。本当に友達です」

――中山さんの自宅で朝まで一緒に過ごしたようですが。
「はい、はい。わりと家で過ごすのが好きなので、色んな人が来るんです」

――食事に行ったり自宅に招いたりするのは、よくあるんですか。
「そうですね」

――長身でイケメン。お似合いだと思いますが。
「(ウンウンと頷きながら)嬉しいです。カッコイイですから、カレ。うふふ」

――ちなみに、Anisさんには奥様がいるそうですが。
「いますいます。家族ぐるみで仲が良い」

――新恋人や再婚のご予定なんかは……。
「残念でした! ないですね(笑)」

そう語ると、記者に会釈して去って行ったミポリン。

交際については否定したが、Anisのことを語る表情は、恋する乙女そのものだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019027-00010001-friday-ent 


▼フライデー画像はコチラ
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190207-00010001-friday-000-1-view.jpg


所長見解:またかいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
毎度お騒がせします

7: (・ω・)/ななしさん
それよりどこのお婆さんかと
ミポリン老けたな

42: (・ω・)/ななしさん
>>7
それは言ってやるな
もう半世紀くらい生きてるから仕方ない

8: (・ω・)/ななしさん
WANDSかと思って期待したのに

10: (・ω・)/ななしさん
これが今どきのかっこいい男なのかよ

11: (・ω・)/ななしさん
不倫か

12: (・ω・)/ななしさん
男も男だけど注目すべきはミポリンのファッションや。
なんだあれ。デニムの太さにアグのムートンブーツ?
それにモンクレみたいなロングダウンにブランド品のバッグ?
完全に田舎もんやないか。

18: (・ω・)/ななしさん
WAKU WAKUさせて

19: (・ω・)/ななしさん
昔この人のラジオ聴いてて、奥さんだか恋人だかが居る人を好きになってしまったというリスナーからの悩み相談に対し
「好きなら奪っちゃえばいいいと思う、人生一度きりなんだし」とアドバイスをしていた

20: (・ω・)/ななしさん
男を見る目がない

21: (・ω・)/ななしさん
中山美穂ってなんで音楽系に走るんだろ。

25: (・ω・)/ななしさん
>>21
音楽系っていうかアーティストが好きなイメージ
美醜は問わない

22: (・ω・)/ななしさん
結局トシちゃんが一番マシというオチに

23: (・ω・)/ななしさん
ミポリン48歳

24: (・ω・)/ななしさん
浮気して離婚した時の人とは別の人?

29: (・ω・)/ななしさん
相変わらずお盛んですな

31: (・ω・)/ななしさん
色々なバンドがあるなぁ

32: (・ω・)/ななしさん
え? 不倫なの?

52: (・ω・)/ななしさん
アラフィフの恋愛とかものすごくどうでもいいw

53: (・ω・)/ななしさん
婆過ぎて

57: (・ω・)/ななしさん
おばあさんやん

60: (・ω・)/ななしさん
同じ年だけど全盛期は本当に大人っぽくて綺麗だと思ったなぁ…
今の感じはその時を思い出すと全く想像出来ない

91: (・ω・)/ななしさん
変わった風貌の人が好きだね

103: (・ω・)/ななしさん
アゴ隠しの人とは終わってたの?

109: (・ω・)/ななしさん
中山忍しか価値はありません

110: (・ω・)/ななしさん
ありゃ
また不倫かよ
不倫体質なんだろうね



引用元: ・【FRIDAY】深夜デートをキャッチ! 中山美穂が「セカンドバージン」を捧げるロン毛のバンドマン