1: (・ω・)/ななしさん

ドラマ『ハケンの占い師アタル』(日本テレビ系)の視聴率徐々に下がっている。

主演の杉咲花は別番組に映画の番宣で出演しPRに奮闘したが、クイズで「おバカ回答」を連発。

「意外とバカだった」と杉咲を叩く視聴者が続出した。

同ドラマの評判も上がらず、視聴率のテコ入れを図りたい杉咲にとっては痛手となったようだ。

h


杉咲は昨年、ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)でブレークし、日本アカデミー賞の新人女優賞も受賞。

2月4日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)では「今、大注目の女優」と紹介され、「昔から出たかった」と口にした。


「ネプリーグ」でおバカ回答連発

この日は映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演する橋本環奈や北村匠海、高杉真宙と出演し、名倉潤とチームを組んだ。

しかし杉咲は「一寸先は闇」の「一寸先」、「道の駅」の「道」をそれぞれ間違えて連続不正解する展開に。

さらに、漢字の読み書きを問うクイズでは「券売機」の「券」を「巻」と書き間違えるなど、散々な展開。

間違えるたびに周囲に謝っていたが、これを許さなかったのは共演者ではなく視聴者だった。

《杉咲花のせいで順番が回ってこない。他の人がかわいそう》
《ものを知らなすぎて気持ち悪い。ネプリーグ見ててドン引きした》
《杉咲花は世間知らずなんだね》

ツイッターでは杉咲を叩く声が立て続けに出た。

『ハケンー』の視聴率は初回こそ12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したが、以降10.9%、10.0%と下降傾向。

杉咲は派遣社員としてイベント会社に入り、占い師の視点から先輩スタッフを分析し、活を入れる役を演じているが、

《実際にやってることはカウンセラーのような気もする》
《ハケン占い師アタルって占いじゃなしツッコミどころがいっぱい》
《こんなドラマを見ても人生の参考にならない》

など、このところ「つまらない」と不満の声が続出している。

ドラマが二桁割れしないように、杉咲には演技も勉強も頑張ってもらいたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1680228/

所長見解:そんなもんやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ガッキーのblue書けないよりはマシ

9: (・ω・)/ななしさん
花ちゃんかわいいじゃん

11: (・ω・)/ななしさん
役者なんだから馬鹿でいいんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
黙って回鍋肉食ってりゃいいんだよ

14: (・ω・)/ななしさん
蓼食う虫も好き好き。

26: (・ω・)/ななしさん
でもこの人は賢くしてたほうがいいタイプだな

36: (・ω・)/ななしさん
子供の時からこういう業界にいて仕事してて、
学校とか行けてなかったんだろうから察してやれよ・・・

40: (・ω・)/ななしさん
キムタクだって

41: (・ω・)/ななしさん
自分の名前も間違えそう

42: (・ω・)/ななしさん
たしかに何故かしっかり者で賢いイメージ持ってたわ、髪型のせいだな

45: (・ω・)/ななしさん
頭空っぽの方が 夢詰め込める

46: (・ω・)/ななしさん
漢字を書けないのはしょうがない

48: (・ω・)/ななしさん
言うとりますけども

51: (・ω・)/ななしさん
おバカでも可愛けりゃ良いんだよ
問題はこの人が可愛くない事だろうが

53: (・ω・)/ななしさん
どうみても三番手の女優
主演張ってるのが理解できない

58: (・ω・)/ななしさん
橋本マナミもめちゃイケでバカがバレた

61: (・ω・)/ななしさん
篠原涼子がいるから大丈夫 あれでも大物ヅラできる

67: (・ω・)/ななしさん
お前ら芸能人に何を期待してんだよ?w

70: (・ω・)/ななしさん
芦田真菜様とはえらい違いだ。こいつは大口空けてホイコーローを食べるだけ。

74: (・ω・)/ななしさん
川栄とどっちがアホかな

91: (・ω・)/ななしさん
趣味「NON STYLEの出待ち!」 好きな映画「ランボー2!」



引用元: ・【芸能】杉咲花「知らなすぎて気持ち悪い」“おバカ”がバレて評判が急落