1: (・ω・)/ななしさん

1月27日の記者会見で、2020年いっぱいでの「活動休止」を発表した嵐。

リーダーの大野智(38)は「自由な生活をしたいとメンバーに伝え、何度も話し合った」と説明したが、一体、何があったのか。


2016年4月19日、港区西麻布の路地裏にひっそり佇む会員制バー。

男性の友人と同店に現れた大野はカラオケを熱唱。

BEGINの「島人ぬ宝」などをハイトーンボイスで歌い上げた後、マイクに向かって絶叫した。

「もうアイドルは嫌だ!」

m


前年の2015年9月、写真誌「フライデー」が大野と十歳年下の元女優Aさんとの2ショットを掲載している。

「Aさんは身長170センチ近くあるモデル系美女。
同誌は、二人で岩盤浴に出かけたり、焼肉店でデートする姿を報じました。
報道直後、大野は少人数のジャニーズ番記者を集めて囲み取材を行い、『もう会うことも一切ございません』などと宣言させられたのです」(芸能記者)

「週刊文春」が取材を進めたところ、Aさんは前出のバーで店員として働いていたことがわかった。
 

1月31日(木)発売の「週刊文春」では、大野とAさんの関係に加え、二宮和也(35)と元女子アナとの交際、相葉雅紀(36)の“同棲”相手、櫻井翔(37)の“流血事件”など、嵐の活動休止の陰で何があったのか、全真相を詳報する。

http://bunshun.jp/articles/-/10567 

所長見解:まあな・・・

2: (・ω・)/ななしさん
心の声wwwwww

4: (・ω・)/ななしさん
おっさんだしな

11: (・ω・)/ななしさん
嵐なんかよく見てなかったけど
こう見ると目が死んでるな

22: (・ω・)/ななしさん
嵐の中でも大野くんの表情が一番つまらなそうだからな

23: (・ω・)/ななしさん
釣りしてる最中に明日の仕事のことを思い出して今を楽しめないというエピソードはリアルだなと思った
普通の企業に努めてる人たちと同じメンタルなんだね

25: (・ω・)/ななしさん
心の声が聴こえるのか

28: (・ω・)/ななしさん
しかし嵐なんてピンで見たら全員が微妙なルックスで
MCとしても役者としても歌手としても二流だからな
解散してしばらくしたら忘れ去れるんだろうな

31: (・ω・)/ななしさん
そりゃ四十近くにもなりゃな

32: (・ω・)/ななしさん
大野発言時系列

2015年9月18日、大野フライデー同棲してたまなみと別れさせられる。

2015年9月19日、宮城県で開催された嵐コンサート前の謝罪会見。「もう彼女とは会いません」

2016年4月19日、港区西麻布の路地裏の会員制バー。マイクに向かって絶叫「もうアイドルは嫌だ!」

2016年7月、忍びの国クランクイン 共演者の石原さとみに「今の仕事してなければ誰もいないところに行きたい」とこぼす。

2016年7月、二宮女性セブンに伊藤綾子と交際報道。ジュリー副社長に「2人を別れさせるなら俺が辞めます」

2016年12月、松本が葵つかさと文春砲。ジュリー副社長に「松本を俺のようにしないでください!」

2017年2月、櫻井が小川彩佳と文春砲。VS嵐の楽屋で「絶対別れちゃだめだ」

2017年12月、相葉フラッシュ。メリー副社長に「相葉は全く悪くないです」

45: (・ω・)/ななしさん
>>32
これが事実なら大野男だなぁ

64: (・ω・)/ななしさん
>>32
かっこいいやん

72: (・ω・)/ななしさん
>>32
大野ってこんなに男気ある人なの?
メンバーにあまり興味なさそうだけど

209: (・ω・)/ななしさん
>>32
これマジなら惚れるわ

234: (・ω・)/ななしさん
>>32
これが本当なら大野の為に何もしない四人はクズだろ。

506: (・ω・)/ななしさん
>>32
信じることが全てLove so sweet!

37: (・ω・)/ななしさん
長くさせ過ぎなんだよ

42: (・ω・)/ななしさん
城島茂「アイドル扱いしてくれ」

87: (・ω・)/ななしさん
だったら乃木坂みたいにアーティスト(笑)を名乗ればいい

90: (・ω・)/ななしさん
不自由って言うのはわかるけど一般人には出来ない事も沢山出来た訳で



引用元: ・【週刊文春】「もうアイドルは嫌だ!」   嵐・大野が叫んだ心の声