1: (・ω・)/ななしさん

アンガ田中、所ジョージに教わった大福の食べ方を紹介「めちゃくちゃ美味しかった」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が31日に自身のアメブロを更新。

タレントの所ジョージに教わったという大福の食べ方を紹介した。

d


この日、田中は「所ジョージさんに教わった事を皆さんにも 大福を食べ忘れたら、大福はすぐカチコチになってしまいます。そんな時、先ずは大福をギュッと潰します。」と潰した大福の写真を公開した。

次に「大福をお椀に入れて、熱湯を注ぎます!」と大福にお湯を注いだ写真を公開、「中の餡子を押し出しながら、かき混ぜると!なんとおしるこに 食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。豆大福でやると、豆の食感も楽しめます 是非やってみてください。所さんはこれがやりたくて、わざと大福を食べ忘れるそうです。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは

「美味しそうだし簡単ですね!」
「大福のそんな食べ方あったのですね」
「豆大福買いにいかなきゃ!(使命感)」

などのコメントが寄せられている。

https://abematimes.com/posts/5651799


所長見解:普通でいい・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
いや普通に大福で食うほうが間違いなくうまい

7: (・ω・)/ななしさん
しるこではなく大福で食べたいわ

9: (・ω・)/ななしさん
お汁粉買えよ

13: (・ω・)/ななしさん
意外性のない食べ方だな

16: (・ω・)/ななしさん
お湯の量が難しいし
大福の温度に寄ってはぬるま湯にならねえかな

17: (・ω・)/ななしさん
オーブントースターで焼き大福もイケルで。

58: (・ω・)/ななしさん
>>17
絶対そっちのほうが美味しい

21: (・ω・)/ななしさん
大福は少し固くなったぐらいが個人的食べ頃

22: (・ω・)/ななしさん
そういう食べ方は人に言わずにこっそり自分だけで楽しむ

29: (・ω・)/ななしさん
硬くなった大福レンチンでめっちゃ柔らかくなるよ

34: (・ω・)/ななしさん
私、食べ忘れねいからw

38: (・ω・)/ななしさん
これ今更だろ家の婆ちゃんはいつもそれで食べてるぞw

41: (・ω・)/ななしさん
同じクラスに福田さんが2人いて背が高い方のあだ名は大福だった
当時は女の子なのに大福なんて可哀想だなと思ってたけど
よく考えたら小福の方が酷いあだ名だなと思う

65: (・ω・)/ななしさん
大福が残る なんてことはありえない

もちろん家族全員デブ

71: (・ω・)/ななしさん
お椀に牛乳と大福入れてチン

80: (・ω・)/ななしさん
固くなった大福はちょっと平たく潰してからバター引いたフライパンで両面焦げ目が付くくらいに焼くと美味しい

88: (・ω・)/ななしさん
下品な食いかただな

90: (・ω・)/ななしさん
芸能人なら差し入れとかで大福を貰う機会が多いんだろう

114: (・ω・)/ななしさん
フライパンで焼くほうが早いし美味いだろ

北海道産赤えんどう豆がたっぷり入った、ふんわりやわらかい豆大福(つぶあん)(こしあん)選べます 10個セット!【同梱商品に♪】【28年度産・北海道新豆入荷!】【北海道・十勝産高級あんこ】
北海道産赤えんどう豆がたっぷり入った、ふんわりやわらかい豆大福(つぶあん)

引用元: ・【芸能】アンガ田中、所ジョージに教わった大福の食べ方を紹介「めちゃくちゃ美味しかった」