1: (・ω・)/ななしさん

ロックンローラーでタレントのDAIGOが、妻である女優・北川景子とのとあるエピソードを語り、ネット上で話題になっている。

1月29日、DAIGOはこの日放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にゲスト出演。

番組タイトルになぞらえ、自身の身に起きた“仰天ニュース”として北川のエピソードを語り始めた。

DAIGOによると、北川は自身が出演していたドラマや映画の台本も、作品が終了するとすぐにシュレッダーで処分してしまうとのこと。

さらに、台本のみならず昔の写真もシュレッダーにかけ、DAIGOは「結構思い出あるんじゃないかな?って写真もかける」と心配していたのだという。

あるとき、あまりに心配したのか、「大丈夫? 大事じゃないの?」と声を掛けたというDAIGO。

すると、振り返った北川は「私に過去はいらない」とキメ顔で発言したと明かし、スタジオは笑いに包まれた。

s


過去の顔を見られたくないから?

これを聞いたMCの中居正広は、「それ言われたら俺キスしちゃうなー」と北川の男らしさに感心。

続けて中居の発言にひな壇からツッコミが入り、さらに笑いが生まれていった。

しかし、ネット上では、過去の写真を処分するという北川を“疑いの目”で見る声が。


とある匿名掲示板には、

《整形前の自分を消したいからかと思った》
《整形だからだろなぁ》
《そりゃ過去を肯定したら整形前の顔がいつまでも残ってしまう》
《整形前の写真も漏れなくシュレッダーしてんだろうな》
《過去はいらないって、整形前の自分を捨てたいんだろ》
《整形前の写真が出てきたんだな》
《整形前の顔を残したくないのは当然でしょ》

など、ネット上で囁かれている“整形疑惑”と結び付けて疑問を抱く書き込みが続出した。

北川といえば、昨年、ある美容雑誌で“なりたい顔”ランキング1位に輝いた人物。

一方、某有名美容外科クリニックが発表した同様のランキングでは、自身の整形疑惑を否定も肯定もしないセクシー女優・明日花キララが1位を獲得している。

この結果が指すものとは一体…!?

http://dailynewsonline.jp/article/1675235/

所長見解:きれいやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
目は弄ったのは知ってる

6: (・ω・)/ななしさん
セーラームーンは

7: (・ω・)/ななしさん
北川景子の魅力は
マーズのハイヒールキックにあると思うんだ

9: (・ω・)/ななしさん
目はやっただろうけど

鼻は昔からあのまんまだね

10: (・ω・)/ななしさん
唐沢との食わず嫌いは伝説の域
あんな食べ方する女なんてまず見ない

11: (・ω・)/ななしさん
昔は一重
no title

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
美人ですな

144: (・ω・)/ななしさん
>>11
昔からキレイじゃねーかw

13: (・ω・)/ななしさん
どこからが整形て言うか微妙な所だな
歯の矯正とか差し歯も似たようなもんだし

19: (・ω・)/ななしさん
まあ整形くさい顔立ちではあるな

22: (・ω・)/ななしさん
DAIGOは偉いよ。これだけ過去が明らかになってる女性を大らかに受け止めてるんだから。器がデカい。

23: (・ω・)/ななしさん
目なんて加齢と共に二重になるよ

32: (・ω・)/ななしさん
メイクの力です

49: (・ω・)/ななしさん
セブンティーンの頃は鈴木えみのバッタもんだったもんな

52: (・ω・)/ななしさん
整形した過去と数々の男との過去を消したいというわけか

68: (・ω・)/ななしさん
葬式の時
ド一重からスッピンでこんな二重になるわけないじゃんww
no title

元の顔これなのに
no title

70: (・ω・)/ななしさん
>>68
顔もだけど首のシワがひどい

82: (・ω・)/ななしさん
いずれ離婚かなー

106: (・ω・)/ななしさん
丸出しだけど医者の腕はいいと思う

111: (・ω・)/ななしさん
新ドラマの前にリニューアルしたような気がする

136: (・ω・)/ななしさん
小学中学あたりの顔でも普通にモテる部類やん

140: (・ω・)/ななしさん
まあ昔からかわいいけどね

142: (・ω・)/ななしさん
伊東美咲と北川景子は整形前のほうが好み。
長谷川京子は整形後のほうが好み。

146: (・ω・)/ななしさん
加齢で二重というのは、老化で瞼が下がる事と瞼に皺ができる事、これが原因
成長期や水分が多い肌の若い世代では自然にはならない、意図的にやらない限り

148: (・ω・)/ななしさん
整形男好きのイメージしかないわ

163: (・ω・)/ななしさん
みんなやってるんでしょ?



引用元: ・【芸能】整形疑惑!? 北川景子が「過去の写真」を処分する理由に疑いの目