1: (・ω・)/ななしさん

Koki,驚異の“9頭身ボディー”に反響「お顔ちっさ」「スタイルバッチリ」

俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(コウキ、15)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、9頭身ボディーを披露した。

Koki,は「マリー・アントワネットがパリにいた時に滞在した部屋らしいです」と英文でコメント。

ふんわりしたファーのジャケット姿の全身写真と、屋外でパリの街を見下ろす動画をアップした。

全身写真はスタイルの良さが際立っており

「お顔ちっさ~脚長~スタイルバッチリ 笑顔も可愛い」
「足が長くてすたいるがいい」
「更新なくて寂しいなぁと思ってたから嬉しい」

などの声がツイッターに上がっている。


@kokiofficial_0205
no title

https://www.instagram.com/p/BtQa3GRgzRj/

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190131-OHT1T50071.html


所長見解:違和感・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
もういじめの領域だろ、やめてやれよ

107: (・ω・)/ななしさん
>>4
ほんこれ
事実とかけはなれた褒め殺しだからイジメにしか見えない

6: (・ω・)/ななしさん
お、第二のお浜さん目指して画像加工の修行中か?

7: (・ω・)/ななしさん
親子二代のシークレットなシューズか?

131: (・ω・)/ななしさん
>>7
シークレットではないよな。
ただあきらかに世界が歪んでる。

10: (・ω・)/ななしさん
この若さからフォトショ使うとか将来無いな
テレビに出たら笑い者にされるだけなのに

12: (・ω・)/ななしさん
何でこんなに地面が斜めなの?

16: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し大失敗!!

18: (・ω・)/ななしさん
こんな事すると人前に出るに出られなくなるぞw

足を伸ばすくらいなら、また竹馬シークレットでも履いて登場すれば良いけど、小顔にしたらどうしようもなくなるぞ!

19: (・ω・)/ななしさん
歪んでて遠近法が気持ち悪い

25: (・ω・)/ななしさん
厚底にヒールに歪んだ空間
スタッフさんも大変ですね

31: (・ω・)/ななしさん
いいから中条あやみと並んでみてくれ
インスタ見てもおじさんおばさんとのツーショットしかないし
ほんと並ばんよねw

39: (・ω・)/ななしさん
コンプレックスこじらせてんなぁ
普通に愛くるしい顔してるんだから
上半身の写真載せとけばいいじゃん

46: (・ω・)/ななしさん
もうごり押しやめたれよ
ただただ可哀そうでしかない

54: (・ω・)/ななしさん
この人永野芽依とか平佑奈路線の若手女優で売り出せばよかったのにね
顔は若かりしころの沢尻に似ててブスじゃないのに
モデルで無理やり売るからおかしなことになる

59: (・ω・)/ななしさん
え!?浜崎路線狙ってんの?

60: (・ω・)/ななしさん
静香要素がないよなあと思ってたけど…O脚を受け継いでるな
骨格は本当に遺伝するねえ

62: (・ω・)/ななしさん
ポストお浜さんが現れたか
これは脅威だ

64: (・ω・)/ななしさん
こういう煽り方って本人の重荷になるからやめたげなよ

71: (・ω・)/ななしさん
隙があればゴリ押し

76: (・ω・)/ななしさん
165あるかどうかさえも疑わしいw

84: (・ω・)/ななしさん
この写真 広角レンズ使って下から煽り気味に撮影してるな
だからこんなに歪んでしまう、あとはトリミングしてる

92: (・ω・)/ななしさん
ハードル上げまくるのやめてやれ
キムタクに似た男前な女の子路線で十分だろう

95: (・ω・)/ななしさん
パーカーのヒモが片方だけやけに長いね

109: (・ω・)/ななしさん
普通にスタイルいいんだから、こんな上げ底なやり方可哀想だろうよ
場所とかもやたら高級感出してなんだかなー

114: (・ω・)/ななしさん
両親がアレなんだからスタイルの完璧さなんで求められてないだろう



引用元: ・【芸能】Koki,驚異の“9頭身ボディー”に反響「お顔ちっさ」「スタイルバッチリ」