1: (・ω・)/ななしさん

Y!mobileの新しいテレビCM「Y!BAND結成」篇の放送が2月1日に開始。

このCMにToshl(X JAPAN)と新垣隆(ジェニーハイ)が出演することが明らかになった。

このCMは学校の教室を舞台に、教師役の吉岡里帆から転校生として紹介されたToshlが「みんな、バンドやろうぜ!」と呼びかけるという内容。

b


Toshlがボーカル、新垣がキーボード、吉岡がギター、猫のふてニャンがドラム、そして芦田愛菜が縦笛を担当するバンドが結成される。

CM内で彼らは演奏しながら振り付けに合わせてダンスも披露しており、Toshlは撮影後に「“ニャー”の部分がガッキー(新垣隆)みたいにうまくできなかった」と反省。

一方で演奏に関しては「十分、日本武道館を狙えるレベルですね」と満足した様子で、新垣も「そうですね、やるからにはがんばりましょう!」と意欲を見せた。

https://natalie.mu/music/news/318081


所長見解:ガッキ-・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
その縦笛ください

4: (・ω・)/ななしさん
Toshlは仕事を選ばないね

74: (・ω・)/ななしさん
>>4
ふっきれた感じがしていいと思う。潔いというか。

81: (・ω・)/ななしさん
>>4
元々こういうのが好きな人だから全然ぶれてないんだな。

5: (・ω・)/ななしさん
なにこれと思ったらCMの企画ものかよ

7: (・ω・)/ななしさん
佐村河内「聞いてないよ」

8: (・ω・)/ななしさん
Toshiが佐村河内役か

10: (・ω・)/ななしさん
なんじゃこりゃ
かなり無理があるメンバー構成だな

11: (・ω・)/ななしさん
toshlと新垣隆は親和性高そう

13: (・ω・)/ななしさん
ちゃっかりなにあの一件で新垣ブレイクしちゃってんだよ笑

22: (・ω・)/ななしさん
ヨシキといいこいつらいつも誰かとコラボしてばかりだな

23: (・ω・)/ななしさん
ちょっと見てみたい

25: (・ω・)/ななしさん
ヨシキがさらにぶちぎれ

34: (・ω・)/ななしさん
歌上手いんだよな吉岡里帆
阿部サダヲとやってたの見てビックリした

35: (・ω・)/ななしさん
既にヨシキより年収多いかもな

38: (・ω・)/ななしさん
吉岡はともかく
芦田愛菜が仕事選ばないのが分かってきたわ

てか吉岡と芦田ってキャラが似てるとまではいわんが
並んでて対比的じゃないからピンとこない

40: (・ω・)/ななしさん
トシまた洗脳されてんだって?

45: (・ω・)/ななしさん
2017年

7月18日
女性自身がトシの熱愛報道(相手は10歳上の資産家令嬢でビジネスパートナー)

2018年

トシが積極的にバラエティ番組に進出

6月23日
X JAPANが急遽ルナフェスに出れなくなりヨシキが単独で出演
東スポがヨシキとトシの不仲問題やギャラを巡るトラブルを報道(トシはこれを否定。ヨシキとハイドも不仲説を否定)

7月8日
進撃の主題歌がXJAPAN feat.HYDEになることが発表される(トシ不参加)

7月16日
トシ「ハイドさんはヨシキが選んだ人ですから。個人的な思いとしては残念な気持ちはありますけど」
トシのファンが怒りヨシキのインスタが軽く炎上

7月19日
トシがバンド契約の更新をやめ都度契約になったとポストセブンが報道

7月20日
名義がXJAPAN feat.HYDEからYOSHIKI feat. HYDEに変更される
ヨシキ「進撃の話をもらったときに第1にトシに声を掛けた」
ヨシキ「色々な理由があるんだろうね、中々返事がもらえなかった時期にハイドと食事してそのとき頼んだ」
ヨシキ「僕の夢(世界進出)がメンバーの夢とは限らない。一度立ち止まって冷静に考える時期に来た」

9月30日
無観客ライブのX(曲)のときトシが「オンボーカル、トシ!」だけ言わず(たまたまの可能性もあるが、今まで必ず言っていた)

11月18日?
トシのインスタからX JAPANのタグが消えたとファンの間で話題に

11月18日
ヨシキがバンドの今後について(世界進出など)色々葛藤していることを告白

11月19日
トシの公式サイトのプロフィールからX JAPAN表記が消えたとファンの間で話題に

2019年
1月5日
バンド表記を消したのは深い意味があるのか?というファンの質問に
トシが「意味があると言えばあるしないと言えばない。言えることと言えないことがある」と返答

1月8日 
トカナ。紅白出演の人気バンドAが「特大スキャンダル」発覚でもうすぐ解散か!? (←Xの事か?とファンの間で話題に)

46: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKI…楽天モバイル
Toshl…Yモバイル

ライバル企業同士だがいいのかこれ

49: (・ω・)/ななしさん
>>46
それどころか楽天はXJAPANの大スポンサーだぞ。

48: (・ω・)/ななしさん
近いうちに飽きられると思うと切なくなるけど
面白そう

54: (・ω・)/ななしさん
Toshiと吉岡里帆どっちが歌うんだ?

62: (・ω・)/ななしさん
新垣隆って誰だよ

78: (・ω・)/ななしさん
>>62

自称盲目の天才作曲家の佐村河内守のゴーストライター。

63: (・ω・)/ななしさん
吉岡叩いてる奴も口でなんて言おうと、こういうの見せられたらイチコロなんだろ?
https://img.gazo.tv/files/2871/4.gif

64: (・ω・)/ななしさん
>>63
素敵

67: (・ω・)/ななしさん
新垣さん売れっ子になっててワロタ

68: (・ω・)/ななしさん
新垣に嫉妬するYOSHIKI

70: (・ω・)/ななしさん
ガッキーと聞いて飛んで来ました!


帰ります



引用元: ・【音楽】 Toshl、新垣隆、吉岡里帆、芦田愛菜がバンド結成「武道館を狙えるレベルですね」