1: (・ω・)/ななしさん

「何の説明もなく水着姿にされて」須藤凛々花が引退を決意するまでの経緯を吉田豪が語る。

涙ながらの“告発SHOWROOM”で明かされた事務所との溝

元NMB48のタレント・須藤凜々花氏が1月31日をもって芸能活動から引退することが事務所からFAXで報道各位に電撃発表されました。 

関係者によると今後は哲学者を目指すとのことです。

s


吉田:

この件についてすごい重要なことがあって、昨年の8月4日、ちょうどTIFの期間中に須藤さんが告発SHOWROOMをやっていたんですよね。
それがまったく報道されていないことにモヤモヤしていて。

何を言っていたかというと、哲学の仕事だと言われて現場に行ったら、何の説明もなく水着姿にされてセクシーグラビア撮影みたいなのが突然はじまって、ニップレスとかヌーブラもないまま相当ギリギリなことをやらされて、最初ドッキリかなんかだと思ったら全然そうでもなくて、誰も止めてくれない。
もちろん事務所の人間も止めてくれない。

生意気だとか言われるのは怖くて、撮影の時間も押していたから受け入れるしかなくて、でもそれがつらすぎて突然SHOWROOMを始めたっぽくて。

すぐに報告DMがきたからボクも見始めたら、「私はこんな仕事やりたくてやってるんじゃない」みたいな感じで泣いてて。

「タレントの仕事はやめるって事務所の人には言った」「やらなきゃいけない仕事は残ってるけど、それが終わったら引退する」「タレントにはもう何の未練もない」みたいなことを昨年の夏の時点で言っていたんですよ。

これ絶対に騒ぎになるなと思いながらは当時それを見ていて、でもあまりそれを放送中に騒ぎ立てるのも可哀想だから、無言で彼女の放送のアドレスだけ貼って、時間差で「須藤凜々花すごい」とつぶやいて(笑)。

「応援してますよ」ってアピールだけして。

だから、あの時点でなんでどこも報じないのかが不思議だったんですよ。

今こうやって引退がニュースになっても、そのことに触れているメディアもなくて。

http://news.livedoor.com/article/detail/15947848/

所長見解:哲学・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
秋元一派のとこに入ったのが悪い

9: (・ω・)/ななしさん
NMBって、よしもとだろ?

10: (・ω・)/ななしさん
自業自得

13: (・ω・)/ななしさん
水着で歌って踊ってたやつが何言ってんの?

16: (・ω・)/ななしさん
言い訳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

25: (・ω・)/ななしさん
別にこいつが何されようが相応の報いだとしか思えない

30: (・ω・)/ななしさん
お前にそれ以外の需要なんてないから

32: (・ω・)/ななしさん
今まで応援してたのにいきなり結婚するとか言い出されるオタの方が可哀想

33: (・ω・)/ななしさん
何の説明もなく結婚宣言したじゃん
あれでいろんな仕事吹き飛んだのにね

45: (・ω・)/ななしさん
>哲学の仕事だと言われて現場に行ったら

んな仕事が来るわけねえだろアホか

50: (・ω・)/ななしさん
純粋な哲学の仕事だと思う方がどうかしてるだろ

61: (・ω・)/ななしさん
そーいう理不尽なのも哲学的っちゃ哲学的だと思うぞw

62: (・ω・)/ななしさん
これくらいの事もできないなら芸能界なんて最初から入るなよ

63: (・ω・)/ななしさん
ヲタだまして集金してた人の言葉とは思えないな

64: (・ω・)/ななしさん
頭おかしいわ
芸能界が嫌ならなんでアイドルグループに入ったの?
哲学やりたいなら大学受験して文学部哲学科に行け。
自分の意志で応募してここは自分のいるところじゃないとかコントかよ?

65: (・ω・)/ななしさん
女性タレントが誰でも通る道じゃん
女優やりたいとか生意気言い出したらキツメのグラビアやらせるとか
今売れてる女優だいたい経験してるでしょ

66: (・ω・)/ななしさん
やべーな

周りも

71: (・ω・)/ななしさん
ウーマン村本と同じ臭いがする

81: (・ω・)/ななしさん
水着こそ哲学だろ。

哲学舐めんじゃねーぞ。



引用元: ・「何の説明もなく水着姿にされて」須藤凛々花が引退を決意するまでの経緯を吉田豪が語る。