1: (・ω・)/ななしさん

故・松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平、松田翔太を兄にもつミュージシャンのゆう姫が、30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。

バラエティー初登場となったゆう姫が「龍平さんにそっくり」と反響を呼んでいる。

ゆう姫がスタジオに登場すると、番組MCのチュートリアル・徳井義実やフットボールアワー・後藤輝基らは「お母さん似てますよね?」「そっくり」と母で女優の松田美由紀に似ていると印象を口に。

ゆう姫が「え?」と意外そうな声を上げながら、「龍平に似てるって言われます」と明かすと、「似てますね~」「確かにね」とスタジオからはそれにも納得の声が上がった。

家族について「仲良かったです、みんな」と話したゆう姫は、兄2人とはくすぐり合ったりしてよく遊んでいたそう。

兄たちからは「弟的な感じで見られてた」というが、「どっちのお兄ちゃんの方が優しかったとかあります?」と問われると、「どっちもだけど龍平かな?」と答えた。

自らも「似てるって言われる」と話した兄・龍平とゆう姫のそっくりさはネット上でも反響を呼び、

「松田龍平さんにそっくり!」
「龍平さんに似すぎ」
「めっちゃ似てる」
「お兄ちゃんたちに喋り方や雰囲気も似てる」
「龍平くんにめっちゃ似てるしお母さまにも似てる」

などと驚きの声が上がった。 

https://mdpr.jp/news/detail/1819088

no title

no title


所長見解:うむ・・・

Sponsored Link



152: (・ω・)/ななしさん
>>1
千秋っぽい

208: (・ω・)/ななしさん
>>1
言いづらい事を察して自ら率先して言うとか、
2世としては出来てるじゃんw

397: (・ω・)/ななしさん
>>1
母親そっくり

455: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんじゃこりゃああああ!!!

11: (・ω・)/ななしさん
この子がエビフライで殴られた妹か

53: (・ω・)/ななしさん
>>11
ケンカの原因は唐揚げの個数じゃなかったか

16: (・ω・)/ななしさん
優作と美由紀 3:7 って感じだな

17: (・ω・)/ななしさん
母親にソックリwwwwwww

25: (・ω・)/ななしさん
松田寂聴

734: (・ω・)/ななしさん
>>25
凄いwまじでこれ

28: (・ω・)/ななしさん
昔の広瀬香美みたいだなw

31: (・ω・)/ななしさん
母親の方に似ちゃったかww
まあ親父に似たところで可愛くはならんだろうけど

33: (・ω・)/ななしさん
翔太だけ誰の子やねんと思うわ
イケメンだよな

38: (・ω・)/ななしさん
>>33
叔母の熊谷真実に似た

34: (・ω・)/ななしさん
みゆきの遺伝子強すぎだろ

36: (・ω・)/ななしさん
おばさんに見えるんだが

39: (・ω・)/ななしさん
これ美由紀だろ

46: (・ω・)/ななしさん
千秋?

51: (・ω・)/ななしさん
華麗なる一族ってw

64: (・ω・)/ななしさん
翔太は奇跡だったな

78: (・ω・)/ななしさん
松田翔太は揚げ物アレルギーらしく
晩御飯のおかずに出されたエビフライに激怒
妹と口論になり軽く突き飛ばして頭を打ち救急車を呼んだ

その妹ね

82: (・ω・)/ななしさん
千秋じゃん

99: (・ω・)/ななしさん
このガッカリ感よ・・・

107: (・ω・)/ななしさん
すまん…ガチ過ぎていじれねえ

124: (・ω・)/ななしさん
毒舌キャラなら売れる顔だな
本人と事務所がどう売り込むかしだいだな

129: (・ω・)/ななしさん
親の名前で飯食える業界だから衰退するのは当たり前

132: (・ω・)/ななしさん
このレベルでもテレビに出れる七光りは得だな

139: (・ω・)/ななしさん
なんじゃこりゃ~!



引用元: ・【テレビ】松田優作さんの長女・ゆう姫、バラエティ初登場 松田龍平に「そっくり」と話題に