1: (・ω・)/ななしさん

やっぱセブン安定だわwwwwww

7


所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
美味いよなこれ

3: (・ω・)/ななしさん
俺はあれの方が好きだわ

4: (・ω・)/ななしさん
これがあればご飯何杯でもいけるよな

5: (・ω・)/ななしさん
ファミマのあれの方が美味いのに

7: (・ω・)/ななしさん
いや、俺はあっち派だわ。

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
味障乙

9: (・ω・)/ななしさん
これはローソンの方が好みの味だった

10: (・ω・)/ななしさん
スーパーで同じようなの半額で売ってるが

11: (・ω・)/ななしさん
いやそれはない

12: (・ω・)/ななしさん
お前ら何が見えてんの?

13: (・ω・)/ななしさん
値上げして量減ってから買ってないわ

14: (・ω・)/ななしさん
普段980円なのに水曜だけは56円になるやつだよね

15: (・ω・)/ななしさん
これがステルスマーケティングですか

16: (・ω・)/ななしさん
チーズ味が好き

17: (・ω・)/ななしさん
昔は7時と11時限定で販売してた

20: (・ω・)/ななしさん
>>17
それ田舎だけだぞ

売上によっては常に店頭に並ぶ

18: (・ω・)/ななしさん
これたまに買い占めてんの俺なんだ
悪いな

23: (・ω・)/ななしさん
これよりこっちのほうが好き

24: (・ω・)/ななしさん
この手のはセブンが一番美味いよな
でもローソンはアレが美味いんだよ

32: (・ω・)/ななしさん
でも680円は高いと思う



引用元: ・【画像】セブンのこれ美味すぎワロタwwwwwwwwwwww