1: (・ω・)/ななしさん
 
28日午前11時50分ごろ、三重県名張市希央台5番町の洋菓子店「パティスリージョリオン」に、同市の男性(69)運転の乗用車がガラスドアを破って突っ込んだ。

車は店内のショーケースに達し、女性従業員(28)が足などに軽傷を負った。

店内に客はおらず、男性にけがはなかった。

名張署によると、男性は「ブレーキを踏もうと思って、アクセルを踏んでしまった」などと話しているといい、運転ミスが原因とみている。

現場はマンション1階に洋菓子店と美容院が出店し、来店客用の駐車場にはタイヤ止めが設置されている。

現場では、5日午後2時過ぎにも同市の女性(69)運転の車が洋菓子店の入り口や駐車中の車に衝突し、美容院に突っ込む事故が発生。

女性は「アクセルを踏みすぎた」などと話したという。

洋菓子店はガラスやドアを取り換え、24日に営業を再開したばかりだった。

社長の男性は「楽しみにしている客もいて再開したのに、残念としか言えない」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15940119/

no title


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



94: (・ω・)/ななしさん
>>1
組織的に狙われてるだろ

310: (・ω・)/ななしさん
>>1
そんなに旨い店なのか余程の甘党だったのか

404: (・ω・)/ななしさん
>>1
同じ店で立て続けに起きるこの手の事故ってやっぱり・・・・・・なのかね

471: (・ω・)/ななしさん
>>1
同一月に2回も69才運転の車が同一店に突っ込む確率は?

493: (・ω・)/ななしさん
>>1
ヤクザに雇われた奴だろ

563: (・ω・)/ななしさん
>>1
この画像見てなんとなくわかった
ガラスに駐車場がよく映ってて、まだ行けると思ってしまうんだな

598: (・ω・)/ななしさん
>>1
何か引きつけるものがあるのかな

3: (・ω・)/ななしさん
どんな確率だよ

5: (・ω・)/ななしさん
二度有る事は

255: (・ω・)/ななしさん
>>5
三重だけに有るな

7: (・ω・)/ななしさん
嫌がらせにしか思えないわ

40: (・ω・)/ななしさん
>>7
駐車しにくい場所でもなさそうだよな

8: (・ω・)/ななしさん
休業補償がメイン業務

11: (・ω・)/ななしさん
車が大破するくらいの頑丈な車止めを付ければいい

16: (・ω・)/ななしさん
洋菓子店、なんか狙われてるんじゃねーの(´・ω・`)

341: (・ω・)/ななしさん
>>16
両隣が空き地だったら高確率www

24: (・ω・)/ななしさん
これはお約束くるな

52: (・ω・)/ななしさん
なんかハード的な対策はないの?
高齢化時代にこのままだと怖くて外歩けないわ

68: (・ω・)/ななしさん
>>52
こういうのを設置せざるを得ない
no title

60: (・ω・)/ななしさん
同市の男性(69)同市の女性(69)
69歳コンビ恐るべしw
車止めを、最近のコンビニみたいなタイプにするべきかもね



引用元: ・【三重】「アクセルを踏み過ぎた」洋菓子店に車が突入 今月2度目の被害 4日前に営業再開したばかり…/名張