1: (・ω・)/ななしさん

(CNN) 米ノースカロライナ州で行方不明になり、丸2日以上たって森の中で見つかった3歳の男児は、森にいる間すっとクマと一緒だったと話していることが分かった。

k


ケイシー・ハサウェイちゃん(3)は22日、親類宅の庭から姿を消した。

大規模な捜索の末、24日に無事発見された。

地元捜査当局者が28日、CNNに語ったところによると、ケイシーちゃんは搬送先の救急病院で、それまでどうしていたかを語り出した。

森の中に友達がいて、その友達はクマだったと話したという。

同当局者によれば、この地域には確かにクマが生息しているものの、その1頭がケイシーちゃんと一緒にいたことを示す証拠はない。

だが最初の夜は氷点下まで冷え込み、2日目の夜には50ミリの雨が降る過酷な状況の中で、何かがケイシーちゃんの助けになっていたならよかったと、同当局者は指摘する。

地元保安官によると、捜索チーム寄せられた情報を手掛かりに向かった場所で、母親を呼ぶ子どもの声が聞こえた。

ケイシーちゃんはそこから約36~45メートル先の茂みで発見された。

ケイシーちゃんは今週、司法心理検査を受けることになっている。

今は本人の体調を回復させ、家族との落ち着いた生活に戻すことを優先させているという。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35131964.html


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



36: (・ω・)/ななしさん
>>1
尾畠春夫なら30分で見つける

161: (・ω・)/ななしさん
>>1
非常食が逃げた!ってクマ大激怒

219: (・ω・)/ななしさん
>>1
ちゃんとお礼に一緒に踊ったか?

3: (・ω・)/ななしさん
雪男である

6: (・ω・)/ななしさん
犯人は熊の着ぐるみ着てたって事だろう

11: (・ω・)/ななしさん
なんて優しい(´(ェ)`)さんなの

12: (・ω・)/ななしさん
リアル森の熊さん

13: (・ω・)/ななしさん
プーさま

14: (・ω・)/ななしさん
毛深いおっさんやろ

15: (・ω・)/ななしさん
何かの隠語だな

16: (・ω・)/ななしさん
親からそう言いなさいと指導

708: (・ω・)/ななしさん
>>16 これだろなぁ、取材費でがっちり

20: (・ω・)/ななしさん
森のクマさんかw
メルヘンやね

22: (・ω・)/ななしさん
子供は夢と混同するからな

23: (・ω・)/ななしさん
という設定

25: (・ω・)/ななしさん
クマみたいな
オッサンいるからなw

29: (・ω・)/ななしさん
アメリカ版トトロ

33: (・ω・)/ななしさん
猿に育てられた女の子いたけど、クマに育てられたらたくましくなりそう

40: (・ω・)/ななしさん
最強の友達じゃん 裏山

47: (・ω・)/ななしさん
なんだよ男の子かよ

49: (・ω・)/ななしさん
冬眠しないのか

65: (・ω・)/ななしさん
尾畠さんだな

ちょっとアメリカまで。

68: (・ω・)/ななしさん
なんか嘘くさいな・・
子供を売り出そうとしてそう

76: (・ω・)/ななしさん
映画化の布石かな

78: (・ω・)/ななしさん
親類の家から行方不明の時点で臭すぎる

93: (・ω・)/ななしさん
子供のしぐさに母性を刺激されて肉食動物が他種の動物を守る例はたくさんある。

一例を挙げると、群れで狩りをしていたライオンが
子牛の甘える仕草に母性を刺激されて
他のライオンから子牛を守った例などの報告がある。

95: (・ω・)/ななしさん
優しいクマさんでよかったなぁ



引用元: ・【国際】「クマが一緒にいてくれた」 行方不明の男児を森で発見 米ノースカロライナ州