1: (・ω・)/ななしさん

どうしてる?


k


所長見解:もやしやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
瞑想してる

3: (・ω・)/ななしさん
クレカで買う

5: (・ω・)/ななしさん
塩むすびとか買い置きのお茶漬けとかふりかけでしのぐ

7: (・ω・)/ななしさん
チキンラーメンをそのままかじる(´・ω・`)

19: (・ω・)/ななしさん
>>7
ガッキーがやってたな

12: (・ω・)/ななしさん
過去の記憶では、ふりかけを食べてた

13: (・ω・)/ななしさん
具なしお好み焼き

15: (・ω・)/ななしさん
小麦粉に本だし入れて水で溶いて焼いてソースとマヨネーズつけて食う。

17: (・ω・)/ななしさん
菓子パン

18: (・ω・)/ななしさん
もやし19円、豆腐39円、袋うどん19円

23: (・ω・)/ななしさん
YouTubeで料理作ってる動画みる

26: (・ω・)/ななしさん
ナンバーズミニで裏技やれw
少額だが確実に増えるだろ。

28: (・ω・)/ななしさん
業務スーパーのオートミール
500グラム90円くらいのやつ
醤油とか味噌で煮たら雑炊になる

33: (・ω・)/ななしさん
学生の頃は裏の畑から玉ねぎもってきて
焼いて食ってた

36: (・ω・)/ななしさん
no title

105: (・ω・)/ななしさん
>>36
これ地味に美味い

107: (・ω・)/ななしさん
>>105
喉乾くけど美味しいよね

150: (・ω・)/ななしさん
>>36
お茶漬けの素って地味に高いやん

192: (・ω・)/ななしさん
>>36
お吸い物でもやるな
塩気の調整が難しい

236: (・ω・)/ななしさん
>>36
贅沢や
ケチャップかソースで十分

271: (・ω・)/ななしさん
>>36
梅昆布茶でもいいね

38: (・ω・)/ななしさん
給料入ったら まずはインスタント袋ラーメンを一箱を箱買いしておくんだよ

40: (・ω・)/ななしさん
給料日が無い

48: (・ω・)/ななしさん
水をたらふく飲む

51: (・ω・)/ななしさん
泣いてる

82: (・ω・)/ななしさん
ティッシュ食べてる(´;ω;`)



引用元: ・給料日前で食べるものがない時どうしてる?