1: (・ω・)/ななしさん

みちょぱ、すぐに売れ「枕営業を疑われた」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が、1月29日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。

下積みを経験せず、人気モデルとなったゆえに、「逆に枕営業を疑われた」経験があると語った。

m


この日、朝ドラの主演を務めた女優の須藤理彩(42歳)が、朝ドラの制作発表前日になってもガストの料理長として働いており、急に辞めざるを得なくなったなど、下積みやバイト生活をテーマに話が繰り広げられる。

すると、池田に対し「みちょぱは(下積みやバイト生活は)考えられないでしょうね、すぐ売れたから」といった声がスタジオから上がることに。

池田は「そうですね、モデル始めても5年くらいで、何も下積みもなく表紙とかにバンとなって……」と謙遜しつつ回答。

だが「逆に枕営業って疑われましたけどね」と答え、笑いを誘った。

https://www.narinari.com/Nd/20190153057.html


所長見解:あるんやろか・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
この子のバック誰?事務所デカいの?

9: (・ω・)/ななしさん
よくみると野村義男

70: (・ω・)/ななしさん
>>9
クソ笑ったw

10: (・ω・)/ななしさん
自分からわざわざこんなふうに言うヤツってのは

57: (・ω・)/ななしさん
>>10
林真須美「カレー鍋の蓋、開けてないよ(汗)」

69: (・ω・)/ななしさん
>>57
それだ(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
あのなりで礼儀しっかりしてたりするから興奮するわ

110: (・ω・)/ななしさん
>>11
そう、意外とねw

13: (・ω・)/ななしさん
90分15000円

17: (・ω・)/ななしさん
自分からバラさなくてもw

22: (・ω・)/ななしさん
ギャルなんだからむしろやってて欲しい

23: (・ω・)/ななしさん
有吉のゲーム番組見てると、そりゃ重宝されるわなと思う。

26: (・ω・)/ななしさん
信じてたのにイメージダウンだな

27: (・ω・)/ななしさん
ケバい安達祐実

30: (・ω・)/ななしさん
疑われたと言ってるだけでしてないとは言ってないんだろ?

31: (・ω・)/ななしさん
有吉のゲームの番組見てたらみちょぱがすっごい良い子で大好きになった
女性的な気遣いができて礼儀正しくて面白くてみんなを癒やしてくれる
ギャルの外見に騙されてた

32: (・ω・)/ななしさん
まあでもあと5年もしたら需要なくなってあの人はいま状態になるよ
モデル・タレントの寿命なんてそんなもん

36: (・ω・)/ななしさん
この子よりもお母さん

37: (・ω・)/ななしさん
居酒屋で働いてそう

40: (・ω・)/ななしさん
藤田ニコルのほうが好きだわ

42: (・ω・)/ななしさん
今はギャルで清潔感皆無だけどあと数年したらギャルやめて普通に大人っぽい綺麗系でもいけそうではある

48: (・ω・)/ななしさん
JUJUの娘って感じ

62: (・ω・)/ななしさん
意外に番組のアシスタントしても収まるよねこの人
にこるんには無理だ

65: (・ω・)/ななしさん
それでも5年は下積みしてるのか

67: (・ω・)/ななしさん
世間からしたらギャル枠なんて誰が入れ替わってもどうでもいいだろう

78: (・ω・)/ななしさん
みちょぱのファンはJKよりもおじさんが多い



引用元: ・【テレビ】みちょぱ、すぐに売れ「枕営業を疑われた」