1: (・ω・)/ななしさん

車線変更の時ドアミラーしか見ないから運ゲー


k


所長見解:怖いわ・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
そもそも乗らなくなる

19: (・ω・)/ななしさん
右折のタイミングが分からなくてとりあえず矢印出るまでひたすら待ってる

28: (・ω・)/ななしさん
合流するぞ…頼む…来るなよ…ぶつかるなよ…それ!!(ハンドルキリー

ほぉー生きてるわ

35: (・ω・)/ななしさん
左に電柱あるときの距離感わかんない

36: (・ω・)/ななしさん
真っ直ぐ走ってるつもりなのに蛇行してる事に気付く

39: (・ω・)/ななしさん
アクセルとブレーキがわからなくなる

41: (・ω・)/ななしさん
久し振りにMT乗ると発進すら覚束ない

46: (・ω・)/ななしさん
右折時のなかなか入れない大縄跳び感

53: (・ω・)/ななしさん
AT乗ってても坂道になると不安が募る

64: (・ω・)/ななしさん
右折が憂鬱

69: (・ω・)/ななしさん
ワイペーパー歴8年
高速の合流が未だに慣れない

70: (・ω・)/ななしさん
駐車が怖いから行く場所はなるべく少なめで済ませる
トイレ行きたくなってもコンビニに入れない

73: (・ω・)/ななしさん
自動車教習の見極めをもっと厳しくするべきやな ダメやったらきっぱり不合格って出すべきや

82: (・ω・)/ななしさん
基本車幅がわかってない

102: (・ω・)/ななしさん
車線変更は怖いから10秒間ウィンカー出しっぱなしにしてからしてる

115: (・ω・)/ななしさん
クラクション鳴らされるとトラウマになる

119: (・ω・)/ななしさん
未だに半クラッチミスる

122: (・ω・)/ななしさん
合流が出来ないから高速には乗らない

124: (・ω・)/ななしさん
こんなのが公道に溢れかえっているという恐怖



引用元: ・車の運転下手な奴にしか分からない事ww