1: (・ω・)/ななしさん

r


ツイッターサジェスト

嵐 無責任 記者
嵐 無責任 記者 誰
嵐 無責任 記者 鈴木


所長見解:ヤバいな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
まあちゃんと切り返した嵐が上手で大人やったわ
ワイやったらその場で殴っとるで

10: (・ω・)/ななしさん
まあ確かにワケわからん質問だったし

12: (・ω・)/ななしさん
あのインタビューは全体的にやばかったな
やたらマイナス方面の記事にするための言葉貰いたがってた

16: (・ω・)/ななしさん
櫻井キレ気味やったな

21: (・ω・)/ななしさん
わざと煽って失言引き出す手法やろ
まあいなされたが

26: (・ω・)/ななしさん
いつ辞めてもええけど五輪で最後に一稼ぎが見え見えなのはクソ

27: (・ω・)/ななしさん
誰か悔しい…ですよね?って聞いてほしかった

35: (・ω・)/ななしさん
>>27
確かに

37: (・ω・)/ななしさん
来年の年末とか長すぎて草
今年度末で引退しろや

41: (・ω・)/ななしさん
記者が無責任とかいう言葉をよう使えたもんやな

42: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの記者会見なんて台本あるんじゃないの?

44: (・ω・)/ななしさん
そこまで怒るようなことか?
言い方はともかく世間では一部そういう意見もあるんではってことなんじゃないの

61: (・ω・)/ななしさん
芸能記者の質問はいつも酷いよな
同じような質問何度も続けたり謎の挑発めいた質問やらで

70: (・ω・)/ななしさん
大学生みたいなグループのくせに会見はまともだった

72: (・ω・)/ななしさん
そこは解散商法ではって質問すべきとこやろ
ほんま無能マスゴミ

110: (・ω・)/ななしさん
結局なんで休止すんの?



引用元: ・【悲報】嵐の会見で「無責任では?」と質問した記者、ジャニオタから指名手配されてしまう