1: (・ω・)/ななしさん

2018年1月に「ももいろクローバーZ」を卒業し、芸能界を引退していた有安杏果が、今年1月15日に芸能活動の再開を報告した。

すると有安の名前がネットニュースを賑わせると同時に、ももクロの“イジメ疑惑”が再び注目を集めることとなった。

i


1年間、芸能界での表現活動を休業した有安は、SNSに手書きの文面をアップ。

そこには「私、有安杏果は2019年音楽活動や写真活動を通して表現し伝えていく活動を始めます」と記していた。

また個人事務所の設立も報告し、「自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」との報告に、ファンは沸いた。


ネット上では一方で、「ももクロは脱退。でも芸能活動はしたい。つまりももクロが嫌だったってことなのかな」などと、彼女をももクロを脱退した理由としてメンバーの不仲を邪推する声が相次いだ。

ももクロ時代、有安だけが浮いているとしてグループ内の不仲説やイジメ疑惑が浮上していたが、それが再度取り沙汰された格好だ。

有安が芸能活動を再開させたタイミングで、ももクロは不仲説を払拭するように「お互い頑張ろう」とのコメントを公式サイトで発表したが、まだ“イジメがあったか否か”という議論はくすぶっている。

https://wezz-y.com/archives/63172


所長見解:どうなんやろね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
つまりそういうこと

5: (・ω・)/ななしさん
アイドルがいじめなんてするわけねーじゃん

13: (・ω・)/ななしさん
察してやれよ

14: (・ω・)/ななしさん
方向性の違いだろ。

15: (・ω・)/ななしさん
陰キャだっただけだろ

21: (・ω・)/ななしさん
キャラクターがあわなかったのはあるだろうが…辞める→即アカウント作る(オフィシャル)を見ると、なんだかなぁって感じ

28: (・ω・)/ななしさん
この顔スタイル歌で一人は無理やろ

37: (・ω・)/ななしさん
個人事務所設立ってwww

39: (・ω・)/ななしさん
メンバーが嫌というより、アイドルの芸風が嫌になったんじゃないの?
年も重ねてきて

57: (・ω・)/ななしさん
ももクロじゃなくてアイドルが嫌だったんでしょ

89: (・ω・)/ななしさん
女の奇数グループは上手くいかないんじゃないの

90: (・ω・)/ななしさん
そっとしといてあげては?

91: (・ω・)/ななしさん
当たり前の事言わせんなよ

101: (・ω・)/ななしさん
1年間の謹慎で済んだのか
割と良心的やなスタダは

113: (・ω・)/ななしさん
でも4人になってからテレビあんまり出てないよね
年末の歌番組の特番でも見かけなかったぞ

144: (・ω・)/ななしさん
そらそうよ(´・ω・`)

148: (・ω・)/ななしさん
何かしらあるだろそりゃ。いちいち勘繰る必要ない。



引用元: ・【芸能】ももクロの“いじめ疑惑”が再燃…元メンバーの芸能活動再開に「つまりももクロが嫌だったってことなのかな」