1: (・ω・)/ななしさん

24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)にお笑い芸人、とろサーモン・久保田かずのぶ(39)が出演。

昨年10月、同番組に出演した際に自身が秘密結社「フリーメイソン」の会員であることを明かした彼が、その顛末を語り、番組を盛り上げる場面があった。

f


以前の放送では、フリーメイソンに勧誘してくれた知人男性から毎月5000円の入金があることも暴露した久保田。

反響は大きく、放送直後からネットを中心にこの話題が多く取り上げられたという。

しかしその代償もあり、この日の放送で「あのオンエアの直後、その方からメッセージが来て『門外不出のルールを破りましたね』ということで、入金がストップしました」と久保田。

そして「この番組から毎月5000円入れるようにとさきほどプロデューサーに言いました」と言い放ち、共演者を笑わせた。

だが番組MCのネプチューン・名倉潤(50)はそんな久保田に「自分で言いよって、なんでウチにしわ寄せがくるの?よしもとに言えよ!」とマジ顔。

想定外の展開あったのか、久保田は「そんな怒るとは思わんかった…」と泣きそうな顔を浮かべ、番組を盛り上げた。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190125/ent19012510036-n1.html


所長見解:出れるんだ・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ここでハローバイバイ関が一言

13: (・ω・)/ななしさん
品行方正でないと入れないはずだが

16: (・ω・)/ななしさん
まだテレビ出てたんだ

23: (・ω・)/ななしさん
こんなのホラだよ

27: (・ω・)/ななしさん
とっくに秘密結社じゃないだろう

47: (・ω・)/ななしさん
マルチ商法に騙されてんじゃないの

50: (・ω・)/ななしさん
高須院長もフリーメーソンだと自分で言ってたけど平気なのか?

51: (・ω・)/ななしさん
これ全部台本です

57: (・ω・)/ななしさん
ねずみ講じゃないよな?

58: (・ω・)/ななしさん
フリーメイソンってある程度高い社会的地位と富がないと入れないと思ってた

72: (・ω・)/ななしさん
それ本当にフリーメイソンなの

73: (・ω・)/ななしさん
フソーメイソソ

75: (・ω・)/ななしさん
まあ、誰でも入れるからねw

82: (・ω・)/ななしさん
結局フリーメイソンって何

84: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれていく芸人て何を言っても裏目に出るよねw

98: (・ω・)/ななしさん
フリーメイソンもトップの方じゃないと
ただのサークル活動だからなw

132: (・ω・)/ななしさん
フリーメイソンが世の中操ってないのは久保田を見れば一目瞭然

157: (・ω・)/ななしさん
フツーメイソン

引用元: ・【芸能】 “フリーメイソン”であることをぶっちゃけたとろサーモン・久保田、その顛末は… 2019/01/25