1: (・ω・)/ななしさん

何?


t


所長見解:人多いやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
信号

6: (・ω・)/ななしさん
しょうゆラーメン

10: (・ω・)/ななしさん
東京の電車内アナウンスの聞き取りにくさは異常

挙句にこの前なんかアナウンスで
「次わかんない」 

なめてるのか

33: (・ω・)/ななしさん
>>10

神奈川じゃねーか

11: (・ω・)/ななしさん
いつ行っても祭りかと思うくらいひとが沢山いる

12: (・ω・)/ななしさん
東京駅から東京タワーが見えないこと

15: (・ω・)/ななしさん
夜でも案外明るい

21: (・ω・)/ななしさん
野性爆弾クッキー似の女性を電車によく見かける。

30: (・ω・)/ななしさん
街が臭い

34: (・ω・)/ななしさん
最強線とか
東京は路線名もかっこいい

35: (・ω・)/ななしさん
朝方めっちゃ臭い

36: (・ω・)/ななしさん
4人掛けのボックス席に3人で座ってても普通に座ってくる
田舎じゃ考えられない

37: (・ω・)/ななしさん
山手線なんて2~3分待てばすぐ次の電車が来るのに
何で駆け込み乗車するのかなあと不思議だった

60: (・ω・)/ななしさん
>>37
山手線単体なら次の電車まで3分だが、山手線から乗り換えた先の電車、
そこから更に乗り換え先の電車やバスなんかを考えると山手線で一本おくらせた3分遅れが最終目的地に到着する時には10分とか15分くらいの違いになってくる

39: (・ω・)/ななしさん
山が見えないことだったなー

43: (・ω・)/ななしさん
東京以外のことを「地方」と言う

49: (・ω・)/ななしさん
本当に標準語をしゃべっていること

50: (・ω・)/ななしさん
電車の路線図を見てパニックになった

54: (・ω・)/ななしさん
でかい看板が多い

61: (・ω・)/ななしさん
舌打ち

66: (・ω・)/ななしさん
「すいません」ではなく「ごめんなさい」と言う。

67: (・ω・)/ななしさん
ゆりかもめがグルグルまわるとこと
首都高がグルグルまわるとこ
あとマリオカートも思わず手を振ってしまった

80: (・ω・)/ななしさん
ラッセンの絵を強引に薦めてくる店があってビックリするよな

82: (・ω・)/ななしさん
ちょっとした路地にも人がわさわさいること

意外と優しい人が多い

83: (・ω・)/ななしさん
満員電車で体が斜めに倒れかけたままで次の駅まで無事に行けたこと

87: (・ω・)/ななしさん
平日昼間なのに 若い人からおっさんジジババまで普通にうろうろしてるんだよな
ほんと人多い

95: (・ω・)/ななしさん
電車の中が静か。

124: (・ω・)/ななしさん
空が無かった・・・



引用元: ・東京に来て驚いたこと