1: (・ω・)/ななしさん

三田友梨佳アナ 「ショート風ヘアスタイル」に加藤綾子アナが「いいね!」

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが21日に更新したインスタグラムで、「ショート風ヘアスタイル」を披露した。

同局出身の加藤綾子アナウンサーが「いいね!」をした。

三田アナは「先日、ショート風ヘアスタイルにして頂きました」として、にこりとほほ笑んだ写真を披露。

「後ろ側は三つ編みをまとめたこんな感じです」と後ろ側の写真を掲載。

「ここ数年はずっとロングヘアなので、ショートにした気持ちでワクワクしました」と気分転換になったことを記した。

「いいね!」は加藤アナウンサーのほか、1万2721人がしたとなっている。


[yurikamita_official☆]
no title

no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/22/0012000820.shtml


所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
ミタパン好きぃ

11: (・ω・)/ななしさん
ミタパン好きすぎるわ。
グッデイとかまともに見てられないw

27: (・ω・)/ななしさん
>>11
下衆い話題のときの侮蔑の表情とかいいよなw

18: (・ω・)/ななしさん
お嬢様お似合いに御座います

23: (・ω・)/ななしさん
嫌な事件報道の時のゴミを見るような表情のミタパンが好き

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
わかるわw
後は安藤に対して明らかに呆れてイラっとしてる所を
何とか隠そうとしてるところも好き

26: (・ω・)/ななしさん
加藤は本当に「いいね」と思ってたら「いいね」なんてしない女。

33: (・ω・)/ななしさん
no title

39: (・ω・)/ななしさん
>>33
両親美形でお金持ちとか最高やな

35: (・ω・)/ななしさん
ミタ嬢のアナウンサーはただの暇つぶしだからな

40: (・ω・)/ななしさん
ミタパンは結婚もせずに出世街道を進み
いずれはアナウンス部長になる



引用元: ・【芸能】三田友梨佳アナ 「ショート風ヘアスタイル」に加藤綾子アナが「いいね!