1: (・ω・)/ななしさん

一緒に世界を震撼させるサービスをつくりましょう
牧野 結美 まきの ゆみ さん 28歳 
(株)アプリボット 広報

no title


Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

特別意識することは、あまりありません。
ただ、失礼な態度をとってしまっていないか、先に準備できることはないかなど相手への配慮を欠かさないようにし、気持ちよく仕事ができるように気をつけています。

no title

no title


Q.5 あなたの夢は?

私は、社内広報と社外広報の両方を担当しているので、今、働いているメンバーや社外の方から、「アプリボットは、いい会社だな」と思ってもらえるような発信を続けていきたいです。
個人的な目標でいうと、紅茶やハーブティーが好きなので、勉強をしてもっと楽しめるようになりたいです!

no title

Q.6 最後にひと言

アプリボットは「世界震撼」をビジョンに掲げていて、スマートフォンゲーム事業を中心に、小学生向けオンラインプログラミング学習サービス「QUREO」の提供や、オタクカルチャーに特化した事業を展開する「株式会社ニジスタ」、新規事業開発にも取り組んでいます。
今後も、あまり領域には囚われず、強みを活かしさまざまな事業に挑戦していきたいと思っています。
アプリボットのビジョンに少しでも共感していただける方、是非、一緒に世界を震撼させるサービスをつくりましょう。

https://nipponmkt.net/2019/01/18/bijin-111sv/

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
レーズンさんか

59: (・ω・)/ななしさん
>>4
誰か知らなかったけど
それで分かった

61: (・ω・)/ななしさん
>>4
名前よりこれで分かるのがもうねw

132: (・ω・)/ななしさん
>>4
あー

5: (・ω・)/ななしさん
干しぶどう

7: (・ω・)/ななしさん
溌剌さ消えたね
当たり前か
静岡でまったりチヤホヤされてりゃ良かったのに

17: (・ω・)/ななしさん
レーズンが干されたら何になるの?

26: (・ω・)/ななしさん
さっさと結婚して名字変えればいいのに

34: (・ω・)/ななしさん
つらい

40: (・ω・)/ななしさん
パティシエって店閉じてなかったっけ?
めざましテレビからここかあ

42: (・ω・)/ななしさん
メンタルはレーズンじゃないな

56: (・ω・)/ななしさん
レーズンさんやっぱり出たがっちゃうんだな
露出の度に蒸し返されるのに

58: (・ω・)/ななしさん
1000年に二粒のレーズン

72: (・ω・)/ななしさん
アナウンサー界を震撼させた奴が言うと説得力あるな

86: (・ω・)/ななしさん
かわいそうだけど、男を見る目がなかったねの一言でおわるな
一度、汚れたイメージがついたらもうぬぐえない
人目につかない仕事やればいいのに、広報かあ
話題になるのを期待しての採用なのかな

96: (・ω・)/ななしさん
流出したあと死んだような顔してTV出てたな

103: (・ω・)/ななしさん
レーズンだったばかりに許されなかった人か

110: (・ω・)/ななしさん
干されぶどう

160: (・ω・)/ななしさん
レーズンさん元気でなにより



引用元: ・ハ○撮り流出でテレビ干された 牧野結美さアプリボットって会社に再就職