1: (・ω・)/ななしさん

女優の本田翼(26歳)が1月18日、自身のInstagramで、親知らずを抜いたことを報告。

顔が腫れていることがわかる自撮りを披露している。

本田はこの日、Instagramのストーリー機能に自撮りの写真を投稿し、「おやしらずぬきました」「ニキビできました」とコメント。

顔の左右の形が異なるほど腫れ、かなり痛みもあるのか、うつろな表情だ。

この報告に、Twitterなどネットでは

「顔が腫れてても可愛い本田翼」
「親知らず抜いた状態ですら本田翼は美しい」
「本田翼も親知らず抜いて頑張ってるし、センター試験がんばる」

などの声が上がっている。


http://news.livedoor.com/article/detail/15895476/

no title


所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
あんまり腫れてねえな

14: (・ω・)/ななしさん
抜かれながら実況しろよ

15: (・ω・)/ななしさん
かわいいやんけ!

16: (・ω・)/ななしさん
顔だけじゃなく雰囲気含めてかわいいな
昔の広末もそうだった

18: (・ω・)/ななしさん
口の中さわれる医者がうらやましいよな

20: (・ω・)/ななしさん
親知らずをくれ

23: (・ω・)/ななしさん
その親不知をオークションに出しましょう

32: (・ω・)/ななしさん
起きてってば!

88: (・ω・)/ななしさん
男顔だな

102: (・ω・)/ななしさん
きゃわわ

120: (・ω・)/ななしさん
歯医者になったら本田翼ちゃんのお口の中を色々弄くり回せるのか

146: (・ω・)/ななしさん
腫れたハンデありでこの美しさw



引用元: ・【芸能】本田翼、親知らず抜き顔腫れる