1: (・ω・)/ななしさん

16日、フジテレビ系『映画「マスカレード・ホテル」公開記念 木村拓哉×豪華出演者 ここだけ!ぶっちゃけトーク』で木村拓哉が松たか子について語るシーンがあった。

n


番組では生瀬勝久と松と木村が対談。

木村は松の第一印象について「右も左もわからない。ピアノは弾けます、歌は歌えます、
『さぁ私をどうするの?』みたいな」と当時の松の雰囲気を再現しつつ語り、松は「そんなことない」と笑みを浮かべながら否定。

続けて木村は

「でも、『ロングバケーション』もそうですし、『ラブ ジェネレーション』もそうですし、『HERO』でもお世話になってるし」

と過去に共演したドラマをあげていき、

「たくさんの現場もそうですし、時間を一緒に共有してくれたというか、共に現場に立ち続けてくれた」
「異性ではありますけど、戦友チックな部分は僕は勝手に思ってます」とコメント。


さらに

「で、その間に命も授かってお母さんにもなってるので」

と松が2015年に第1子を出産したことに触れ、

「高校生の頃から、お母さんにもなってまた現場に復帰されてるようなところまで割と自分が見てるので」
「根っこを感じてる部分はあるので、すごく安心していられる存在ですね」

と松への信頼感をのぞかせた。


3人は1月18日に公開される映画『マスカレード・ホテル』に出演。

本作は東野圭吾作品屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズの第1作『マスカレード・ホテル』の待望の映像化で、長澤まさみや菜々緒など総勢20名の豪華キャストが登場する。

http://news.livedoor.com/article/detail/15889279/

所長見解:よかったよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
木村は世間様的には戦犯だけどね

7: (・ω・)/ななしさん
松「…迷惑」

8: (・ω・)/ななしさん
喫煙仲間

11: (・ω・)/ななしさん
SMAPは踏み台

14: (・ω・)/ななしさん
戦友チック

木村の年齢になったら段々こういう言葉避けた方がかっこいいんだけどなあ

15: (・ω・)/ななしさん
たかおは中身が漢だしね

16: (・ω・)/ななしさん
お松さんは成長してるのにキムは…

17: (・ω・)/ななしさん
松たか子ってロンバケでてたんだ
ラブジェネの印象しかないわ

18: (・ω・)/ななしさん
この二人が結婚してれば
キムタクの株が落ちる事もなかったのに

33: (・ω・)/ななしさん
>>18
HEROの再放送見てたけど、マジでお似合いだったよな~この二人

37: (・ω・)/ななしさん
>>18
松嶋と反町みたいにとんでもなくしっくりくる夫婦になったと思う

19: (・ω・)/ななしさん
松はいい女優になったけど、木村はあの頃から全然成長してないもんな。
戦友て、お前全然戦ってこなかったじゃん。ジャニパワーでひかれたレール歩いてきただけだし

21: (・ω・)/ななしさん
結婚するべき

22: (・ω・)/ななしさん
ほんとの戦友たちを捨てたくせに

23: (・ω・)/ななしさん
松はlet it go歌ってランク上がった時に
HEROの出演断ってたな
もう木村と関わらんのかと思ったわ

24: (・ω・)/ななしさん
松たか子偉いよなぁ
もうこんな同窓会参加しなくてもいい実力者なのに

26: (・ω・)/ななしさん
スーパーアイドルでもおべっか使うぐらい落ちぶれていて悲しい

27: (・ω・)/ななしさん
キムタクは常盤貴子と結婚すべきだった

29: (・ω・)/ななしさん
なんでKにひっかかってしまったのだろう

38: (・ω・)/ななしさん
いつも思うけど例えるのなんか下手くそな人だね

47: (・ω・)/ななしさん
最近の必死さが痛い



引用元: ・【芸能】木村拓哉、松たか子との関係は「戦友」