1: (・ω・)/ななしさん

構成作家の百田尚樹氏(62)が17日、ツイッターを更新し、立憲民主党を痛烈に批判した。

h


自衛隊哨戒機へのレーダー照射や元徴用工判決の影響で日韓関係が急速に悪化している。

経済の冷え込みも懸念される中、百田氏は具体的なアクションを起こさない同党の姿勢に着目。

「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった」と分析した。

そして「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である」と政権交代を狙う野党筆頭に屈辱的な言葉を浴びせた。

同党は公式ツイッターでも辺野古やLGBT問題などのツイートやリツイートは頻繁に見られるのに、深刻化する日韓情勢への言及は避けている。

一部メディアでも「不可解」と報じられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000023-tospoweb-ent


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
日本人の皮も被れてないけどな

15: (・ω・)/ななしさん
存じ上げています

18: (・ω・)/ななしさん
知ってた

45: (・ω・)/ななしさん
直球

57: (・ω・)/ななしさん
知ってる

60: (・ω・)/ななしさん
一見民主党だもの

65: (・ω・)/ななしさん
まともな日本人ならこんな事言われるまでもなくとっくに知ってる
何をいまさらってレベル

75: (・ω・)/ななしさん
え?今更?

88: (・ω・)/ななしさん
知ってた。ていうか常識じゃん。

114: (・ω・)/ななしさん
それよりまず日和ってる自民党をどうにかしろよw

157: (・ω・)/ななしさん
周知の事実を今更言われても…

170: (・ω・)/ななしさん
本当の事言っちゃ駄目でしょwww

188: (・ω・)/ななしさん
本当にその通りだよな
いつものような批判しないのは何でなんだ?

194: (・ω・)/ななしさん
今現実的に韓国に妥協しまくってるのは自民党だと思うんですけど

212: (・ω・)/ななしさん
>>194
妥協するなと野党が批判しないと

220: (・ω・)/ななしさん
そうなのか、騙されるところだった

238: (・ω・)/ななしさん
今更何言ってんだか

242: (・ω・)/ななしさん
事実を言っちゃらめえ!



引用元: ・【作家】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」