1: (・ω・)/ななしさん

タレントの宮根誠司さん(55)の左目が不自然に腫れているとして、インターネット上で心配の声が相次いでいる。

こうした声を受けてか、宮根さんは2019年1月15日放送の番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)で、理由を説明した。


15日の「ミヤネ屋」を確認すると、右まぶたに比べて左まぶたの幅が広く、別人のような印象を受ける。

宮根さんはこの日の番組で、「左目が腫れてるってみなさんに心配されている」と切り出し、施術したと明かした。

左まぶたが下がっていると指摘されて病院に行ったところ、医者から「加齢」が原因だと言われ、施術を勧められたという。

10分ほどでまぶたを縫いあげ、「まだ少し腫れていますけど、結果的にプチ整形」と笑いを誘い、「これがどうなっていくか皆さんお楽しみに」と呼びかけている。

共演した俳優の梅沢富美男さん(68)も、加齢とともにまぶたが下がり視界が悪くなってきたため、「僕もやろうと思ってる」と真剣に答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15875401/


「情報ライブミヤネ屋」 プチ整形した宮根誠司
no title


所長見解:きもい・・・

100: (・ω・)/ななしさん
>>1
失敗してますよ…

5: (・ω・)/ななしさん
キモい(|||´Д`)

7: (・ω・)/ななしさん
こうはなりたくない55歳

11: (・ω・)/ななしさん
予想以上に面白い顔になったな

12: (・ω・)/ななしさん
でもちょっと善人っぽくなったからいいじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
金あるのにケチるから
もっと上手い医者居るだろ

21: (・ω・)/ななしさん
こんなん笑うわ

25: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子が眼瞼下垂の手術してミヤネとおんなじ目になった。
気持ち悪くて、チャンネル変える。
人造人間みたいだな

28: (・ω・)/ななしさん
整形失敗例のタレント入り

32: (・ω・)/ななしさん
やりよったでおいwww

33: (・ω・)/ななしさん
これ落ち着くの?
和田アキ子はもう何週間も変なままだよね

36: (・ω・)/ななしさん
no title


38: (・ω・)/ななしさん
もらい目に見える

39: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子も治らないじゃん

44: (・ω・)/ななしさん
このままの方が面白いのに・・

53: (・ω・)/ななしさん
きめぇw

64: (・ω・)/ななしさん
イケメンやん

69: (・ω・)/ななしさん
胡散臭さが増幅されててオイシイ

71: (・ω・)/ななしさん
どこがプチやねん
がっつりやっとるやんけ

72: (・ω・)/ななしさん
可愛くなってる

74: (・ω・)/ななしさん
モテようとしたのか?w
見た目も中身も気持ち悪いなw

78: (・ω・)/ななしさん
キレイなジャイアンみたい

80: (・ω・)/ななしさん
おっさんが整形する意味あるのか



引用元: ・【ミヤネ屋】宮根誠司が目を“プチ整形” 「顔が違う!」「別人やん」視聴者騒然