1: (・ω・)/ななしさん

ヒロミ 留学したウエンツ瑛士情報「全然通用しないらしい」とTVでイジる

タレント・ヒロミが15日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜、午後7・00)に出演。

前任の司会者で、舞台の勉強のため昨年10月から英国留学しているウエンツ瑛士の近況を明かした。

w


ヒロミは番組の途中で「ちなみにウエンツ情報ですけど」と切り出し「行って何カ月かたってますけど、全然通用しないことが分かったそうです」とニヤリ。

「正月に電話かかってきて、言ってましたよ」と明かし、共演のオリエンタルラジオらが「大丈夫か?」「がんばれー」と声援を送っていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/15/0011982332.shtml


所長見解:いたね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
大丈夫か?
オリラジが言うなよ

15: (・ω・)/ななしさん
どう考えたって需要有る訳ねーじゃん

18: (・ω・)/ななしさん
ヒロミ調子に乗るな

21: (・ω・)/ななしさん
綾部もそうだけど向こうに行ってから英語覚えるとかナメすぎだろw
観光と変わらん

22: (・ω・)/ななしさん
でも英語のある環境に行かなきゃ英語は無理だよ

24: (・ω・)/ななしさん
ヒロミに変わってから見なくなった

26: (・ω・)/ななしさん
通用しないって具体的に何してんの

29: (・ω・)/ななしさん
ただの長期休暇か謹慎だろ

36: (・ω・)/ななしさん
通用ってなにが?

40: (・ω・)/ななしさん
え?ホラン千秋として出てるんじゃないの?

41: (・ω・)/ななしさん
まさか通用すると思って行ったわけではないだろうと思いたいが…

46: (・ω・)/ななしさん
ヒロミ 優しいな
もう完全に忘れてたわw

49: (・ω・)/ななしさん
そういや、最近見ないなと思ってたら、何か留学行くとか報道出てたな・・・。

タレントって、いなくなっても、見なくなっても、そんなに気にならないもんだね。

人気商売って、まあ大変だな・・・

55: (・ω・)/ななしさん
まぁウエンツなら芸能界に復帰できるだろうしな。
チャレンジしないで悶々としてるよりは
チャレンジして撃沈したほうがスッキリする。



引用元: ・【テレビ】ヒロミ 留学したウエンツ瑛士情報「全然通用しないらしい」とTVでイジる