1: (・ω・)/ななしさん

1月14日に『帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP』(テレビ朝日系)が放送され、コーナー『帰れま10』に木村拓哉が出演した。

新年に入り木村のバラエティ番組出演本数が増加しているが、ファンからは木村の「老化」を指摘する声が続出した。

東野圭吾原作の『マスカレード・ホテル』(18日公開)PRのため、木村は『さんタク』(1日、フジテレビ系)、『モニタリング』(2日、TBS系)など数々の番組に出演している。

今後も『ホンマでっか!?TV』(16日、フジテレビ系)、『鉄腕!DASH!!』(20日、日本テレビ系)など人気番組への出演が予定されている。

この日、バーミヤンで収録した『帰れま10』には映画で共演する石川恋、篠井英介とともに出演。

途中から長澤まさみも合流し、人気メニュートップ10を当てるべく予想を続けた。

木村はロングヘアでロケ現場に登場。

中央やや右から髪を分ける通常通りの出で立ちだった。

木村は3品目でエビチリ(8位)を予想して的中させ、4品目では篠井の予想をアシストして麻婆豆腐(10位)を当て、番組を盛り上げた。

k


上から録った木村の写真が…

的中させるたびに立ち上がり喜びをあらわにした木村。

カメラは終始木村をやや下から録ることとなったが、テロップ用に使用された木村の「顔写真」はやや上のアングルから撮影したもの。

木村の顔写真が出るたび、「センター分け」の木村の頭頂があらわになっていた。

視聴者はこれを見て

《キムタクすっかりおっさんになったなあ》
《キムタクもハゲてきたな》
《キムタクの分け目、ちょっと薄い…》
《キムタク髪の根元染め直したのか、白髪が茶色く染まったのか知らないけど、分け目が薄く見えるからどうにかしてほしい》

と心配の声を上げた。

一方

《白髪はキムタクでも隠せないのね。ちょっと安心》
《しかしキムタク白髪多いんだなぁ》

との声も。

親近感を抱く視聴者がいたのも事実のようだ。

親近感を抱かせ映画を成功に導く「作戦」ならいいのだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1652867/

所長見解:歳だからね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
なんかずいぶん老け込んでたなキムタク

9: (・ω・)/ななしさん
ヒアル注射やめたのかな?
なんか急に黒くてしぼんだ感じになったよね。

10: (・ω・)/ななしさん
顔がしわくちゃだったな

13: (・ω・)/ななしさん
40代で白髪のない奴なんておらんだろ

14: (・ω・)/ななしさん
サーフィンで日焼けして蓄積してたダメージが老化で出てきたのかね

15: (・ω・)/ななしさん
キムタクは最近ほっぺが気になる

19: (・ω・)/ななしさん
何日か前に30代半ばぐらいの頃のHEROやってたけど別人だった
どうしてこの人はこんなに大きく崩れてしまったのか、長年の日焼けのツケ?

20: (・ω・)/ななしさん
ほっぺというか、ほうれい線と目の下の間の斜め線だ。あれはなんだ?

22: (・ω・)/ななしさん
迎え舌

24: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみが相変わらず神レベルの可愛さだった
途中から出てきて番組の雰囲気変わったもんな
それまでキムのオラオラ番組だった

26: (・ω・)/ななしさん
老化で176から168ぐらいに縮んで
しかも普通の人と違って背骨の部分でなく足の部分が短くなって
だもんで相対的に顔デカで胴長に
つって歴史を修正

29: (・ω・)/ななしさん
最初見たとき大仁田が出てるかと思った

31: (・ω・)/ななしさん
ある日突然、人相が変わった感がある
年相応に老けたわけでなく、若い頃とは全くの別人になった

568: (・ω・)/ななしさん
>>31
わかる
ある日突然だよね
smapじゃなくなった瞬間にオーラが消えた

34: (・ω・)/ななしさん
分け目の薄さや白髪よりも、口角がすっかり緩んじゃったほうが気になったなあ

35: (・ω・)/ななしさん
なんでキムタクには「劣化」を使わないの?

37: (・ω・)/ななしさん
この年齢なら全然問題ないわ
ただ洋服はどうにかした方がいいな

40: (・ω・)/ななしさん
生え際白いと薄く見える
キムタクも年相応に白髪染め
額の生え際は鏡で見れるからマメにやれても
頭頂部は無理

45: (・ω・)/ななしさん
老化よ、ちょ待てよ。

46: (・ω・)/ななしさん
いまどきの若年層や子供には、このオッサンが超大物扱いされる理由がわからんだろうな

47: (・ω・)/ななしさん
この番組ぼんやり見ててなんか冴えないチンピラ中年がいるなと思ってみたら、キムタクだった

48: (・ω・)/ななしさん
多分、解散の日以降新しい地図の3人はキムタクに会ってなさそうな気がするが、

今会う事があったら「老けたな、おい…」って3人共、心の中で思うほどだろうな

54: (・ω・)/ななしさん
なんだろうね
岩城滉一とか佐藤浩市とか大沢たかおとか歳取ってからいぶし銀のような
期待をしていたのに40代半ばで今の状態は劣化しすぎな気がする

57: (・ω・)/ななしさん
長瀬も髪や髭どころか鼻毛も白髪が出てきたとか言ってた

59: (・ω・)/ななしさん
ちょ、老けんなよ!

60: (・ω・)/ななしさん
江口とか反町の方が若々しさを保ててるね



引用元: ・【芸能】木村拓哉『老化』の証拠に視聴者が心配した「カメラアングル」とは