1: (・ω・)/ななしさん

◆ 実は怖い!?怒らせたら怖そうな芸人ランキング

巧みな話術やギャグでお茶の間に笑いを届けるお笑い芸人。

若手からベテランまで、多くの芸人が活躍しています。

そんな芸人の中には、「一見温厚そうに見えるけれど、実は怖そう……」と思われている人も少なくないようです。

そこで今回は、怒らせたら怖そうな芸人について探ってみました。

1位 ビートたけし
2位 オール巨人
3位 浜田雅功
4位 松本人志
5位 明石家さんま
6位 加藤浩次(極楽とんぼ)
7位 木村祐一
8位 千原せいじ
9位 石橋貴明
10位 土田晃之


● 1位は「ビートたけし」!

1980年代に放送された『オレたちひょうきん族』が一生を風靡し、今も活躍を続けるお笑い界のレジェンド・ビートたけし。

お笑いだけでなく俳優、映画監督としての活躍も目覚ましく、監督・脚本・主演を務めた『アウトレイジ』シリーズは「怖いけどかっこいい」と話題に。

落ち着いた物腰や柔らかな口調からは優しい印象も受けますが、『アウトレイジ』シリーズの印象が強いのか、「怒らせたら一気に口調が荒くなりそう」と感じている人が多数。
1位となりました。


● 2位は「オール巨人」!

1975年に結成されたベテランお笑いコンビ・オール阪神・巨人のボケを担当しているオール巨人。

『M-1グランプリ』審査員の常連でも知られ、優しく穏やかな口調で的確な意見や感想を伝えることでも有名。

きれいにセットされたヘアスタイルやスーツをピシっと着こなす様子を見て、「落ち着いていて品がある」と感じている人が多数。

しかし一方で「普段穏やかに見えるだけに、怒らせたら怖そう」という意見も多数。

2位となりました。


● 3位は「浜田雅功」!

日本のお笑い界のトップに君臨する実力派お笑いコンビ・ダウンタウン。

ツッコミ担当の浜田雅功は「口が悪い」「手が出る」等のイメージが定着しており、後輩芸人から恐れられている存在。

最近はいじられることも多くなってきましたが、依然として近寄りがたいオーラ全開!

「怒らせなくても普段から怖そう」と思っている人が多く、3位となりました。

h


このように、日本を代表するベテラン芸人が上位に選ばれる結果となりました。
気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。
皆さんは、どの芸人が怒らせたら怖そうだと思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/5665/


所長見解:パンパンやで・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
カウス

34: (・ω・)/ななしさん
>>4 これだな

156: (・ω・)/ななしさん
>>4
怒らせんでも怖いわ

350: (・ω・)/ななしさん
>>4
笑ってても怖い

6: (・ω・)/ななしさん
松本さんを恫喝したトミーズ雅

10: (・ω・)/ななしさん
さんまかな

11: (・ω・)/ななしさん
出川の充電旅に出たさんまの印象は筋を通すきっちりした性格、約束はきちんと守る性格。

なので、さんまは筋を通さない芸人にはものすごく激怒しそうだと思ったわ。

16: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈は怒ったら怖そう

ってか罵られたい

18: (・ω・)/ななしさん
紳助だろ

21: (・ω・)/ななしさん
たけしとか浜田は怖いだけじゃなく
怒らせたら業界にいられなくなるだろ

27: (・ω・)/ななしさん
上沼恵美子だろ?

30: (・ω・)/ななしさん
怒らせたらローカル番組で毎週悪口言われる上沼が一位

39: (・ω・)/ななしさん
普段優しい人ほど怒ると怖い
志村けんなんかは怖そうだ

53: (・ω・)/ななしさん
松本だろ
後輩巻き込んで組織的に干しそう

55: (・ω・)/ななしさん
GACKT
YOSHIKI

56: (・ω・)/ななしさん
絶対怒らないと思うけど、さかなクンさんは怒ると怖そうな感じ

57: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンでしょ。MCクラスの中堅まで抱えてるから嫌われたら終わりやでw

90: (・ω・)/ななしさん
実力行使の前科があるたけしは怖いに決まってる



引用元: ・【芸能】怒らせたら怖そうな芸人ランキング…北野武、オール巨人、浜田雅功、木村祐一など