1: (・ω・)/ななしさん

マリナーズのイチロー会長付特別補佐(45)が13日、親交の深い豊田章男トヨタ自動車社長がDJを務めるFMラジオの番組に収録出演し、今年にかける思いを語った。

今季は現役に戻り、現在は3月に東京で行われるアスレチックスとの開幕戦出場に向け調整中。

「2019年の春にユニホームを着て、見てる人が“マジかこいつ”という感じの、45歳現役の姿をお見せしたい。驚かせたいですね」と胸の内を明かした。

r


2月のキャンプには招待選手として参加予定。

「実はまだ(契約に)サインしていないんですよ。 チームは今、(選手を)ごっそり変えている。何があるか分からないです」

と漏らす一方、日本復帰については

「神戸にチームがあったら、考えてたと思う。でもそれはもうないですから」

と話した。

この豊田社長とイチローの対談の模様は「トヨタイムズ」のサイトでも公開されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00445711-nksports-base

所長見解:帰ってこないのか・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
ヴィッセルがあるじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
しかも仰木さんがいないと尚更だろ

13: (・ω・)/ななしさん
今はブレーブスでも近鉄でもブルーウェーブでもない何かが大阪にあるだけだもんな

366: (・ω・)/ななしさん
>>13
ほんこれ

15: (・ω・)/ななしさん
誰か神戸に作れよ

17: (・ω・)/ななしさん
過去を捨て本拠地も捨てて誰からも愛されない球団
それがオリックス

19: (・ω・)/ななしさん
そういう思わせぶりなこと言うと前澤がアップしだすぞ

24: (・ω・)/ななしさん
つーか、オリックスに行ってもレギュラー取れないだろ
吉田正尚の方がバワーあるし

25: (・ω・)/ななしさん
ZOZOタウンが神戸にチーム作れば日本でイチロー見れるやん!

307: (・ω・)/ななしさん
>>25
神戸が出身地の三木谷が抵抗するぜw

28: (・ω・)/ななしさん
地元は愛知なんだからドラゴンズに行ってくれよ

31: (・ω・)/ななしさん
実際日本だとどれくらいやれるのかは気になるな

35: (・ω・)/ななしさん
普通に引退すりゃいいのにな。
客寄せパンダで日本での開幕戦には出るんだろうけど。

41: (・ω・)/ななしさん
三木谷出番だぞ

44: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言ったらほっともっとフィールド神戸に本拠地移しかねないぞ

45: (・ω・)/ななしさん
楽天は最初神戸に本拠地かまえるつもりが
阪神間にこれ以上チームいらんとオリックス・近鉄に大反対くらってお流れになった
そのくせオリックスはとっとと神戸見捨てて出て行きやがって
あんなチーム二度と見に行かんわクソが

47: (・ω・)/ななしさん
巨人に行くんちゃうんか

51: (・ω・)/ななしさん
ビジャ、イニエスタ、ポドルスキ、イチロー

55: (・ω・)/ななしさん
よし本拠地変更しよう

56: (・ω・)/ななしさん
神戸にチームがあったらあったで 別の理由付けて復帰しないよ

59: (・ω・)/ななしさん
甲子園って兵庫やん
阪神来いや

71: (・ω・)/ななしさん
仰木さんがいたらなぁ・・(´・ω・`)



引用元: ・【野球】イチロー日本復帰否定「神戸にチームあれば考えた」