1: (・ω・)/ななしさん

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が13日、同局系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。

g


特技であるサックスを披露した。

番組では、海外大手メディアにも取り上げられるなど話題となっている僧衣の動きやすさをアピールする「僧衣でできるもん」動画を特集。

宇垣アナが、ドラム動画を投稿した僧侶のもとを直撃した。

中高時代は吹奏楽部に所属し、プロフィルの特技欄にも「SAX」と載せている宇垣アナはこの日、サックスを持参。

僧侶と「とんちんかんちん一休さん」をセッションし「あーしんどい。久しぶりでしたね。やっぱ好きだな」と充実感をにじませた。

宇垣アナは、学生時代について「まじめ」だったと回顧。

学生時代からモテたのかと質問されると「一番モテるのが4月で、5月くらいに性格がある程度みんな分かって落ち着き始めるみたいな…」と答えた上で、「たぶんパっと見ですごくかわいらしくて優しい子を想像されると、私はとても自由な人なので、ちょっと手に負えないなってみなさん思われるのかな…」と自己分析した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190113/geo19011313020021-n1.html


所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
見るからに好きそうだもんな

5: (・ω・)/ななしさん
すっごい吹いてた

9: (・ω・)/ななしさん
辞めるからって扱いが雑だな

10: (・ω・)/ななしさん
狙いすぎ

15: (・ω・)/ななしさん
そ、そんな古い手にひっかかるかよ!

17: (・ω・)/ななしさん
(゜◇゜;) えっ!?

21: (・ω・)/ななしさん
スウィングガールズだね

30: (・ω・)/ななしさん
可愛いや

43: (・ω・)/ななしさん
こんな綺麗な子が学区一位の高校とがすごいな。

68: (・ω・)/ななしさん
吹奏楽部だと逆にモテないタイプかな。
高嶺の花すぎて。

69: (・ω・)/ななしさん
付き合ったらめちゃくちゃ疲れそう
休みに休まらなそう

73: (・ω・)/ななしさん
その特技でフリーいけるとまさか思っているとは

78: (・ω・)/ななしさん
男が3日で逃げ出すタイプか



引用元: ・【テレビ】<TBSの宇垣美里アナウンサー>「SAX」披露!「あーしんどい。久しぶりでしたね。やっぱ好きだな」