1: (・ω・)/ななしさん

ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルをつとめる河村隆一(48)が13日、自身のブログを更新。

今月11日に肺腺がんの手術を行ったことを告白した。

k


河村はブログで「少し前にみつかった・・肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました」と報告。

その上で「術後は良好に回復しております。
今回のオペは部分切除・・
肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!
ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・
まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かした。

今後について「さらに・・これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。
後悔を残さぬように、自分のもてる最高のパフォーマンスを出し切れる様にのぞんで参ります。
これからも応援よろしくお願いします」とつづっていた。 

河村は昨年大みそかに都内でソロのカウントダウンライブを開催。

今月10日にはブログで「今日から検査入院をしています!」とつづっていた。

LUNA SEAは5月31日、6月1日に東京・日本武道館で結成30周年記念ライブを行う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000058-sph-ent

所長見解:よかったな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
もう50近いもんな
人間いつまでも元気ではいられない

13: (・ω・)/ななしさん
癌って小さくても暫くは再発や転移を気にしないと駄目だもんな
怖いわ

17: (・ω・)/ななしさん
料理の鉄人の鹿賀丈史に似てるひとか

21: (・ω・)/ななしさん
肺腺癌はステージ2でも5年生存率50%だっけ

146: (・ω・)/ななしさん
>>21
早期でも半分なくなるのか…

23: (・ω・)/ななしさん
ワインをカバカバ飲んでるのに癌予防効果がないじゃん

25: (・ω・)/ななしさん
この人一時期すごい人気だったけどあっという間に下火になったのはどうしてなん

44: (・ω・)/ななしさん
中村獅童もだっけ、でもピンピンしてるな

47: (・ω・)/ななしさん
早期なら助かるよ
生きれるさ

51: (・ω・)/ななしさん
残された時間とか意味深なこと言うなや

58: (・ω・)/ななしさん
手術ができれば40%近くは5年間生存することが出来ます


え、やばくないですか…

68: (・ω・)/ななしさん
うっふっふ

69: (・ω・)/ななしさん
もう良い年だからなぁ
気を付けはなれや

72: (・ω・)/ななしさん
これからの残された時間っていうのが…やばいのかな

81: (・ω・)/ななしさん
5年生存率40%か
詳しくないんだけど転移がなければ大丈夫なの?

98: (・ω・)/ななしさん
初期中の初期だと自覚症状も無いだろうからマメに定期検診する人だったんだね
年に一度の会社の検診だけじゃ本当は足りなんだろうな

100: (・ω・)/ななしさん
タバコか

103: (・ω・)/ななしさん
河村はタバコを吸わないらしい
それなのに何で?

151: (・ω・)/ななしさん
中村獅童も初期だったよね
大丈夫っしょ

153: (・ω・)/ななしさん
放射線も抗がん剤も必要ないならほんとに大丈夫なやつなんじゃないの?

182: (・ω・)/ななしさん
KANA SEA



引用元: ・【芸能】河村隆一、肺腺がん手術を告白「今回のオペは部分切除。まだ小さな癌だった」