1: (・ω・)/ななしさん

和田アキ子が姪との2ショット公開「北川景子さんかと」など騒然

和田アキ子が自身のインスタグラムを更新し、姪との2ショットを公開した

2月に放送されるフジテレビの「おかべろ」に2人で出演することも報告

姪については「キレイ」「北川景子さんかと」と感嘆のコメントが寄せられた


no title

http://news.livedoor.com/article/detail/15858412/


所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アキ子の手がでかい

15: (・ω・)/ななしさん
アキ子は言うまでも無いけど姪も手がデカイな

17: (・ω・)/ななしさん
はのころはっ!

18: (・ω・)/ななしさん
ほんとにかわいいな

24: (・ω・)/ななしさん
姪とか他人みたいなもんだしな

28: (・ω・)/ななしさん
アキ子から産まれたとは思えない姪だな

56: (・ω・)/ななしさん
もしもし、アコですけど

61: (・ω・)/ななしさん
旦那兄弟の娘さんだろう。
それにホリプロと既に契約しているかもしれん。

67: (・ω・)/ななしさん
北川景子の成分どこにある?

78: (・ω・)/ななしさん
DAIGO「ウ…ウィッシュ…」

105: (・ω・)/ななしさん
タレントさんなの?

106: (・ω・)/ななしさん
ストライク!

112: (・ω・)/ななしさん
景気良さそうな顔してるじゃん
芸能界デビューしたらいい

137: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛い

145: (・ω・)/ななしさん
北川景子に謝れ

162: (・ω・)/ななしさん
姪でもまだ 和田感が強いな




引用元: ・和田アキ子の姪が美人過ぎる【画像】