1: (・ω・)/ななしさん

昨年の大みそかに新たな未成年飲酒強要が発覚するなど、すっかりスキャンダルの常連となったジャニーズ『NEWS』の手越祐也。

ファンも当初は手越を擁護していたが、あまりの“無反省”ぶりに、ついに痺れを切らしたようだ。

「NEWS」は2018年にデビュー15周年を迎え、同年春には記念ライブツアー『NEWS LIVE TOUR EPCOTIA』を開催。

n


そして、記念イヤーの締めくくりにと、この年末年始にも京セラドームと東京ドームで5万人規模のライブを行なった。

京セラドームの公演は単独でのカウントダウンライブとなり、恒例の『ジャニーズカウントダウンライブ』には中継で出演。

1月6日と7日には東京ドームで2日連続公演を行い、華々しい新年を迎えるはずだった。


“無反省”ぶりが伝わってファン離れが加速

「結果から言うと、今回のドーム公演はかなり無理があったと言わざるを得ませんね。
何せ、グッズ販売は初日から列がほとんどないガラガラのありさま。
ツイッターやチケット売買サイトを検索すると、定価8000円のチケットが、3000円から5000円台で取り引きされている状態。
普通、定価割れなら他グループのファンも気軽に見に来るものですが、いかに彼らが“NEWSファンにしか好かれていない”かがあらわになったと言えるでしょう」(ジャニーズライター)

こうした事態を招いた原因は、他ならぬメンバー自身にあるようで…。

「今回の“赤っ恥動員”の戦犯ですが、手越をはじめとするメンバーの自意識の低さに他ならないでしょう。
たび重なる不祥事でも全く反省の色が見られず、もはや擁護しているのは“信者”と言うべき一部の熱心なファンだけ。
ネット上でも、他のグループのファンから『あんなグループのファンと同類だと思われるのは心外』『事務所の株を下げている』と軽蔑され、チケット定価割れの話題では『タダでも行きたくない』『あんな人たちが何を言っても全く響かない』と辛辣な声が聞かれていますよ」(同・ライター)

かつてと違い、ジャニーズ事務所にもグループが乱立し、生き残り競争が激化している。

このままメンバーがタカをくくっていると、「NEWS」の存続自体も危うくなってくるに違いない。

https://myjitsu.jp/archives/71969


所長見解:手越だから・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
現実味を帯びてきた
no title

24: (・ω・)/ななしさん
>>2
no title

34: (・ω・)/ななしさん
>>24
何でこんなにいなくなったの?

127: (・ω・)/ななしさん
>>34
森内→ベッド写真→学業専念(表向き?)→ワンオク
内・草野→フジ女子アナと飲酒
山下→ソロ転向
錦戸→関ジャニ専念

下二人は明らかに泥舟から一抜けた感強い

128: (・ω・)/ななしさん
>>24
ワラタw

9: (・ω・)/ななしさん
さすがに30過ぎてあれは痛々しい

17: (・ω・)/ななしさん
アイドルブームもそろそろ終わりそうかな

20: (・ω・)/ななしさん
増田一人でどこまでやれるか試して欲しい

43: (・ω・)/ななしさん
はいはいエターナルエターナル

46: (・ω・)/ななしさん
newsファンですなんて恥ずかしくて言えないもんな

58: (・ω・)/ななしさん
手越は勘違いイケメンキャラを極めろよ。

81: (・ω・)/ななしさん
それでも能天気な手越と

122: (・ω・)/ななしさん
まだあったんだというグループ

145: (・ω・)/ななしさん
嵐も2,000円
no title

159: (・ω・)/ななしさん
>>145
クリスマスイブでしかも休日だったのに2000円てw

178: (・ω・)/ななしさん
>>145
やっぱりなんか違うんじゃない?
おそらく手数料逃れのために最低価格で設定してる
1割取られるからな
差額は直接のやりとり

実際はいまこんな感じ


no title

147: (・ω・)/ななしさん
それでも手越はヘラヘラと生きて行きそうだなww
あれは変に腰が据わってる

162: (・ω・)/ななしさん
イッテQでは手越のかわりにキンプリのとっちゃん坊やを入れるという話もあるらしい

実際、ぐるナイは国分切ってセクシーゾーンの中島入れてめちゃ認知度上げたし
視聴者層がぐっと若返ったしな

でもイッテQの手越は好きってのは多いんじゃないか



引用元: ・【芸能】チケットが半額以下…『NEWS』たび重なる不祥事で“赤っ恥”コンサート