1: (・ω・)/ななしさん

浜田雅功 志村けんをボコボコ&裸絞め 偽者「バカ殿」で大暴れ

ダウンタウン・浜田雅功が9日放送のフジテレビ系「志村けんのバカ殿様」(午後7・00)に出演。

ニセモノのバカ殿として現れ、志村けんをハリセンでドツき回し、スリーパー・ホールドをかけるなど大暴れした。

h


志村が「わしはもうこの格好で35年やってんだよ!」と一喝すると、ニセモノの浜田は「(みなに)かわいそうなことしやがって!」と志村の頭を扇子で思いっきり叩いて、先制攻撃。

志村がハリセンで応戦すると、浜田は「てめえ、この野郎!」とハリセンを奪って、ボコッ!。

志村は「芸能界でな、俺のこと殴れるの、お前だけだぞ!」とビンタを返した。

これに浜田は「痛てえなあ」と逆襲し、志村をハリセンで8発殴った後に、スリーパー・ホールドをかけてヒートアップ。

最後は志村に「帰れ!」と怒鳴られると、悔しそうに侍女をひとり連れ去って逃亡した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/09/0011966465.shtml


所長見解:楽しそうやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ハマタは先輩に楯突いてる方が面白い

17: (・ω・)/ななしさん
期待してたのにすぐ終わってしまって残念だった もっとダーハマみたかったわ

18: (・ω・)/ななしさん
関東弁
優しい首締
いつもの浜田だった

20: (・ω・)/ななしさん
ハマタをいかりや役に据えて新生ドリフを結成すべき

21: (・ω・)/ななしさん
帰れ!て言われて、ボソッともうちょっと出たかった…て言った浜田笑えた

22: (・ω・)/ななしさん
こりゃ浜田芸能界から干されるわ

23: (・ω・)/ななしさん
時間短かすぎ
もうちょっといろんなコーナーに出て欲しかった

28: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃん出てるなら見たかった

いっつもおもんないから録画すらしてないし絶対見たいと思わへんもん

浜ちゃん見たかった

29: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ面白そうなんだがw
確かに志村に何かできるの浜田くらいだろw

38: (・ω・)/ななしさん
大御所イジれるほど信頼されてるのは素直に凄いと思うけど

40: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃんの、大御所の懐への飛び込み方は素晴らしいな。

52: (・ω・)/ななしさん
中尾彬とか堺正章とか、和田アキ子、ピン子とかいろんな大御所手懐けまくってるな~

55: (・ω・)/ななしさん
浜田「宅麻伸はシャレが通じない」

56: (・ω・)/ななしさん
この大暴れこそ浜ちゃんの真骨頂だよなw
最近は松本とともに丸くなっていじられる浜ちゃんも好きは好きだけどやっぱこっちのほうが好きだ

57: (・ω・)/ななしさん
なんやろうな、やっぱかわいいおっさん最強やんな

62: (・ω・)/ななしさん
引っ張らないで最初の2分で終わらせたのは潔かった

65: (・ω・)/ななしさん
浜田は吉本以外の他の芸能人達と絡むの上手いよな
何でだろう



引用元: ・【テレビ】浜田雅功 志村けんをボコボコ&裸絞め 偽者「バカ殿」で大暴れ