1: (・ω・)/ななしさん

no title



no title


所長見解:なかなか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
米良美一と彦摩呂のハーフ

5: (・ω・)/ななしさん
食べ物は大事やな

7: (・ω・)/ななしさん
仲本工事

15: (・ω・)/ななしさん
髪型がヤバい
そら嫁もおかしなことになるわ

17: (・ω・)/ななしさん
いわゆる普通の47歳じゃん

19: (・ω・)/ななしさん
40過ぎた化粧してないv系なんてハイドですらおっさんなんだよなぁ

21: (・ω・)/ななしさん
このおっさんもライブでステージに立てばキレキレ戻るのはやっぱすごいわ

37: (・ω・)/ななしさん
一時期もっと酷かったような
ガチで彦摩呂みたいだった

40: (・ω・)/ななしさん
もう遊んで暮らせるほどなんやろな
羨ましい

41: (・ω・)/ななしさん
こんなもんやろ
化粧して光当てたらセーフや

45: (・ω・)/ななしさん
彦麻呂みたいになってた時はツアー前やったからなぁ、ツアー前ならRYUIICHIでも増量具合やばいし
今のRYUICHIはツアー関係なくかなり腹回り危険だけど

46: (・ω・)/ななしさん
デーモン閣下とか10万50歳過ぎても変わらんのにな
やっぱ悪魔って凄いわ

51: (・ω・)/ななしさん
毛量維持してるだけで十分やろ

67: (・ω・)/ななしさん
彦摩呂も若い時の写真見たらイケメンだったんだよな

83: (・ω・)/ななしさん
娘がYouTuber

96: (・ω・)/ななしさん
独立したら一気にテレビ露出なくなったけど続いてるね

101: (・ω・)/ななしさん
今は売れないけど好きそうにやりたい放題の音楽やりつつライブやりゃ昔のままのGLAYになるんだからやっぱすげーわ
バンドとしては最高のカタチなんじゃないの、どこぞのバンドみたいにアルバム出さないわけじゃないし

109: (・ω・)/ななしさん
寝起きみんなこんな感じやん

130: (・ω・)/ななしさん
これでもマシになっただろ
前はもっとハゲてて太ってただろ



引用元: ・【悲報】現在のGLAY・TERU(47)さんwnwnwnwnwnwnw