1: (・ω・)/ななしさん

須田亜香里、恋愛は未経験「いつでも爆発可能」!ファンとの恋も妄想

SKE48須田亜香里が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

自身の恋愛について語った。

27歳の須田だがこれまで恋愛は未経験。

打ち上げの席に男性が隣に座るだけでドキドキするといい、またマネージャーが彼女の襟を直そうとそっと触れただけでも反応してしまうのだとか。

さらに握手会にやってくるファンに対しても「この人と付き合ったらどんなデートしてくれるんだろう?」と妄想を膨らませてしまうと告白。

雨上がり決死隊・宮迫博之が「それだけ妄想してたら、卒業したら爆発するんじゃない?」
とグループ卒業後の恋愛について尋ねると、「絶対爆発します、いつでも爆発可能です」と語っていた。

またそんな卒業時期について「30(歳)までは頑張ろうかな」と言及。

フットボールアワー後藤輝基が「30から爆発したら大変やで」と指摘すると、須田は「どうスゴくなるんですか?」と素朴な質問。

宮迫は小声で「それは言えない」と答えていた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0107/rbb_190107_6960723942.html

no title


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



190: (・ω・)/ななしさん
>>1
容姿はまぁなんだ…アレだけど
言動はプロだなぁ
客が呼べるホステスの鏡

236: (・ω・)/ななしさん
>>1
指原が全く同じこと言ってた

2: (・ω・)/ななしさん
一般人レベル

4: (・ω・)/ななしさん
間に受ける奴おるんか?

5: (・ω・)/ななしさん
事務員みたい

8: (・ω・)/ななしさん
演じてて疲れるだろうな

14: (・ω・)/ななしさん
チョロすぎだろ。

33: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

42: (・ω・)/ななしさん
今年の総選挙で1位になるんでしょ

48: (・ω・)/ななしさん
須田プロ

50: (・ω・)/ななしさん
そういう芸風だろ

51: (・ω・)/ななしさん
ヤってないとは言ってない

52: (・ω・)/ななしさん
こりん星から来ました、みたいなもんだろ
アイドルのお約束を解かれよ

62: (・ω・)/ななしさん
こういうキャラでやっていくなら男関係バレたらダメージ倍増になるからよほどバレない自信があるんだろう

66: (・ω・)/ななしさん
27でこれが本当なら気持ち悪いよね

73: (・ω・)/ななしさん
17歳の子ならかわいい発言だとおもうが
27じゃなあ・・・・
痛いなあ

82: (・ω・)/ななしさん
キャバ嬢のような握手対応で
女に免疫力の少ないヲタの心をつかみ
推し変させることで勢力拡大

94: (・ω・)/ななしさん
こういうのがプロ
何でもぶっちゃければいいわけではない

須田亜香里写真集 可愛くなる方法

引用元: ・【朗報】 須田亜香里(27歳) 「恋愛未経験。男性が隣にいるだけで緊張する」 処女確定うおおおおおお