1: (・ω・)/ななしさん

蓮舫のTwitter「16年前の今日、父親が他界…」「17年前…」「20年前…」「22年前…」⇒ツイッター民が「父親、何人居るの?」と突っ込んだらブロックw~ネットの反応「確かに、計算が合わない」

no title


長谷川正(@bossjupiter)

父親、何人居るの?
突っ込んだらブロック…
witter.com/bossjupiter/status/1081621312601083904

https://anonymous-post.mobi/archives/2537


所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



553: (・ω・)/ななしさん
>>1
間違えを謝ればいいだけなのに
ブロックするから更に嫌われると何で学習しないんだ

7: (・ω・)/ななしさん
国民の声を聞けよ

8: (・ω・)/ななしさん
出自の怪しい奴が議員やってるとか怖すぎなんですが

10: (・ω・)/ななしさん
パパがいっぱいおったんやろ

11: (・ω・)/ななしさん
みごとにバラバラw
実の父の没年忘れるか?w

12: (・ω・)/ななしさん
国民の声を聞け!
はい、ブロック

16: (・ω・)/ななしさん
1993年に2人と1994年に3人と1995年に1人死んでるな

21: (・ω・)/ななしさん
確かにこの程度でブロックってどうかしてる
自分に都合の悪い国民の声は聞かんってか

24: (・ω・)/ななしさん
ガチで国籍問題でうやむやにしなきゃマズイんだろ

28: (・ω・)/ななしさん
よくブロックするやつだなw

人の意見聞かない証拠

30: (・ω・)/ななしさん
色んなものを複数持ってる人なんだね

33: (・ω・)/ななしさん
蓮舫って「本当に」蓮舫なの?

34: (・ω・)/ななしさん
これが安倍だったら、「こんないい加減な人ガー」って言うんでしょ(´・ω・`)

38: (・ω・)/ななしさん
国会議員がブロックってダサい

39: (・ω・)/ななしさん
ツイッターでブロックすればすぐほど
立憲の票数が落ちるわけで
ツイッターやめたらどうだ

41: (・ω・)/ななしさん
蓮舫、暇なんだな

59: (・ω・)/ななしさん
日本人の質問は無視ですかそうですか

61: (・ω・)/ななしさん
マスコミはこういうのをちゃんと批判しないから能無し野党がはびこるんだよ

63: (・ω・)/ななしさん
no title

77: (・ω・)/ななしさん
結局、国籍の件は明らかにせず逃げたまま

94: (・ω・)/ななしさん
本当は父親の顔も知らんのだろ

96: (・ω・)/ななしさん
二重、三重にいるんだよ
さっしてやれ



引用元: ・「蓮舫さんって父親の没年が毎回違うけど何人いるんですか?」→バレー女子日本代表も真っ青の速攻ブロック