1: (・ω・)/ななしさん

数年前は何本もの冠番組を持ち、間違いなく中堅芸人界の頂点にいた『タカアンドトシ』。

しかし最近は、“態度”が原因で、視聴者から反感を買うことが多くなっている。

t


「特に顕著なのがロケ番組。
現在2人は、『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』(フジテレビ系)、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)などでロケをしているのですが、やる気のなさや愛想の悪さが画面から漏れ出しており、視聴者から批判が続出しているのです」(芸能記者)


『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』では、

《温水さんをイジメ過ぎ!》
《やる気ないのか、適当にやり過ぎていてクソつまらん》
《路線バスの旅見てると、トシの投げやりな一般人への応対と面倒くさそうな態度から、性格の悪さが垣間見れる》
《温水さんに対する態度がひどいし、全然面白くなくて2人とも暗いし見るのやめたわ》

などといった声が。


そして、『サンドウィッチマン』と交代でMCを務めている、『帰れマンデー』には、

《帰れマンデーがサンドじゃなくてタカトシだったときのガッカリ感な》
《ゲストや地元の人への態度がひどいときがあるので、 サンドの方がほのぼの見れる》
《まあ言っちゃえばサンド劣化版がタカトシだからな》
《帰れマンデーでサンドは長時間の歩きにも文句言わんけど、タカトシはブーブー言う》

などといった声が上がっている状態だ。


実力がない上に態度が悪い

「タカトシは早くして大ブレークしたため、ひな壇に座る機会が少なく、MCばかりを務めてきました。
そのため、トーク力がいまひとつで、若手にごぼう抜きされている状態。
しかしMC力が高いかというと、『フットボールアワー』後藤輝基、『バナナマン』設楽統、『オードリー』若林正恭より劣る。
その上、態度も悪いとなると、沖縄出身芸人『ガレッジセール』の凋落の二の舞い。
タカトシは、北海道専用のローカルタレントに格落ちする恐れがあります」(同・記者)

ここからタカトシが挽回するチャンスはあるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1639669/


所長見解:ちょっとね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そういや最近あんま見かけんな

3: (・ω・)/ななしさん
芸人が増え過ぎてるからな
いろんな理由つけて淘汰させないとならない

5: (・ω・)/ななしさん
タカが痩せてから微妙な感じがするわ

10: (・ω・)/ななしさん
元々漫才が評価されただけで所謂平場が面白いタイプの芸人じゃないじゃん

365: (・ω・)/ななしさん
>>10
これね

まあ、ヒット企画に恵まれてたのも売れた要因だと思うけど

13: (・ω・)/ななしさん
タカは太ってた時の方が可愛げがあったような気がするな

15: (・ω・)/ななしさん
ハゲてる方がタカでいいのか?
未だにどっちがどっちか覚えられんわ

21: (・ω・)/ななしさん
どっちがどっちかわからんけどどっちも態度悪いわ

23: (・ω・)/ななしさん
もう、仕事したくないんじゃないかと思うくらいテキトーな感じ

24: (・ω・)/ななしさん
前から思ってた。
何やっても二人とも目が死んでる。

28: (・ω・)/ななしさん
タカっぽい方がトシ
トシっぽい方がタカ

33: (・ω・)/ななしさん
露骨に消える奴ってやっぱ理由あるんだろうな

36: (・ω・)/ななしさん
あぁ、態度悪いなーと思ってたけどやっぱり皆そう思ってたのか

38: (・ω・)/ななしさん
ナイナイの矢部でも何とかなってるんだ
タカトシもお笑い放棄しても生きていけるだろ

39: (・ω・)/ななしさん
トシの突っこみはただの注意なんだよね。しかも急かすような感じだし

場で起きてる事をせっせ仕分け作業してるようにしか見えなくて冷たく感じるのも仕方ないわ

46: (・ω・)/ななしさん
北海道でも人気ないしな、サンドがやってる北海道の番組の方が地元密着で人気あるし、
やきそば弁当のCM外されたら消えるな。

48: (・ω・)/ななしさん
道産子の自分からすると、あのぶっきらぼうな感じに嫌悪感も違和感も無いんだが。

49: (・ω・)/ななしさん
タカトシから千鳥の時代

53: (・ω・)/ななしさん
昔から淡々としてたけど、それが持ち味だと思ってた

58: (・ω・)/ななしさん
横柄かっ!

64: (・ω・)/ななしさん
タカはいまだにイジれないタイプのポンコツだし、トシはただの失礼な人間
消えて当然だわ



引用元: ・【芸能】『タカアンドトシ』態度の悪さに批判噴出! 『ガレッジセール』の二の舞いか…