1: (・ω・)/ななしさん

蓮舫氏 母校の箱根「2位」にも満足

青山学院大出身で参議院議員の蓮舫氏が3日、箱根駅伝で5連覇を逃した母校について自身のツイッターでつづった。

r


2位が確定した直後、「青山学院大学!ゴール!『勝っても負けても青山学院は青山学院』と原監督。
どんなときでも、いつでも母校は応援!!!!!
来年の新たな目標に向けて頑張ってほしい!!
そして初優勝の東海大学!おめでとうございます!
選手たちの素晴らしい笑顔、引き込まれます」と力をもらったことを明かしつつ、優勝した東海大をフェアに称賛した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/03/0011951170.shtml

蓮舫・立憲民主党 (@renho_sha)
おはようございます。
今日は箱根へ。
今年も母校の応援が私の力です!
witter.com/renho_sha/status/1080221847956774912?s=19

蓮舫・立憲民主党 (@renho_sha)
おはようございます。
今朝は。箱根六区の応援から!
頑張れ青学。
witter.com/renho_sha/status/1080604959027036160?s=19

日本の社畜 (@_syachiku_jpn)
二位で良いんですよね。
witter.com/_syachiku_jpn/status/1080228139760988160?s=19

日本の社畜 (@_syachiku_jpn)
.ブロックされた。
witter.com/_syachiku_jpn/status/1080287082063360001?s=19


所長見解:さすが・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
>>1
新年バカウケ大賞。

204: (・ω・)/ななしさん
>>1
面白いなあ
ニュースで流れねえかな

231: (・ω・)/ななしさん
>>1
新春初笑いネタ提供ありがとう

2: (・ω・)/ななしさん
ワロタwww

10: (・ω・)/ななしさん
笑うしかねえwww

14: (・ω・)/ななしさん
なんか面白い返しくらいしろよ~蓮舫。

16: (・ω・)/ななしさん
常にキーキー怒ってる印象

19: (・ω・)/ななしさん
新年早々国民の声に耳を傾けないどころかシャットアウトでワロタ

21: (・ω・)/ななしさん
いやそこは返さんといかんでしょ!

22: (・ω・)/ななしさん
ブーメランとブロックが得意ですね

23: (・ω・)/ななしさん
ここで面白い返しができれば印象変わるんだがな
まあこんなもんだろw

25: (・ω・)/ななしさん
ちっさ

26: (・ω・)/ななしさん
器ちっちぇーwww

29: (・ω・)/ななしさん
こんなのが国民の声を聞くとか片腹痛いわ

32: (・ω・)/ななしさん
最早、様式美

42: (・ω・)/ななしさん
2位じゃ負けって自分で認めちゃったよ

43: (・ω・)/ななしさん
2位じゃダメなんです!くらい返す余裕があればな

46: (・ω・)/ななしさん
この煽り耐性の低さよ

47: (・ω・)/ななしさん
政治家は安易にブロック使ってはいかんよ
無反応でスルーもできるのにあえてブロックという手段を使う意義を考える必要がある

皮肉とはいえ国民の意見を聞く意志がないという表明以外の何物でもない

49: (・ω・)/ななしさん
頑張った人はみんな一等賞さ



引用元: ・蓮舫「青学がんばれ!」 ツイ民「2位でいいんですよね?」→ルルもビックリのブロック