1: (・ω・)/ななしさん
 
モデルのローラ(28)が4日、SNSを更新し、新年のあいさつを述べた。

r


ローラは「明けましておめでとうございます 今年は皆様にとって素晴らしい1年になりますように たくさん笑って、たくさん頑張って、そしてたくさん優しさをあげましょう!」と思いをつづった。

昨年は米軍普天間飛行場の辺野古への移設に反対し、芸能界で大きな話題になった。

その後、この話題についての更新はないが、今年もライフワークの動物愛護を含め、精力的に活動の幅を広げていくつもりだ。

年末年始はスイスに滞在し「アートについてたくさん勉強をしたんだ!」と報告。

「人生は自分の選択で決まっていって、何が起きても人のせいにしないで、自分が決めた選択なんだ!って思うようにしているんだ。
アートのように人生を描こう」と信条の一端を紹介した。

また、インスタを日本語と英語で書いている理由について「日本の若い子たちが日常的にもっと英語が話せる人が増えたらいいなっていう気持ちが強いの!」と明かし、自身も努力で英語への苦手意識を取り除いたことを記した。


東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000002-tospoweb-ent


所長見解:迷走やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
当たり前

7: (・ω・)/ななしさん
カッケー

13: (・ω・)/ななしさん
アラサーなのにこれかよww

17: (・ω・)/ななしさん
人のせいにしないはいいけど
批判されたら削除してだんまりは良く無いだろ

22: (・ω・)/ななしさん
ローラかっけ

24: (・ω・)/ななしさん
CMは減るだろうな

25: (・ω・)/ななしさん
ローラって辺野古・普天間って漢字書けんの?

31: (・ω・)/ななしさん
英語さえできればハリウッド映画で女優やれると思ってたっぽいね

36: (・ω・)/ななしさん
セレブの真似事

38: (・ω・)/ななしさん
次はなにに絡み付くの?

41: (・ω・)/ななしさん
10年前はわかんなーいテヘペロだったんだから凄い進歩だ、皆絶賛してたやんw

43: (・ω・)/ななしさん
女優、モデルとしての路線に専念するのかと思ったら
相変わらずおバカキャラの仕事もやってて、よく分からん。

53: (・ω・)/ななしさん
ふーん

61: (・ω・)/ななしさん
やっちゃったときは削除して耳を塞ぐんだ

63: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド進出失敗と事務所から独立失敗で商品価値はピーク時の2割ほどしかないだろ

81: (・ω・)/ななしさん
で、ナニ人なんだよ?

105: (・ω・)/ななしさん
そう、自分の発言に責任持とうね

109: (・ω・)/ななしさん
スポンサーに切られる覚悟の上ってことだろ。
かっこいいじゃん。

110: (・ω・)/ななしさん
おう、ハリウッドで鳴かず飛ばずどころか直ぐに帰ってきたのもお前自身のせいだからな



引用元: ・【芸能】ローラが新年のあいさつ「何が起きても人のせいにしない」