1: (・ω・)/ななしさん

シャブ漬け生活をともに過ごした不倫相手と半同棲を続けるのはなぜ?

s


東京タワーも望める、東京・港区の高級マンション。

その出口から、一人の男性が姿を現した。

まるでこちらを窺(うかが)うかのような視線を向けるのは、歌手のASKA(60)である。


覚せい剤取締法違反によってASKAが逮捕されてから約4年半。

本誌が彼を目撃したのは、執行猶予期間が明けてから2ヵ月後、’18年の11月下旬だった。

折しも、ASKAは復活を懸けた全国ツアーを始めたばかり。

ASKAは自宅マンションの地下にあるレストランにスタッフと思(おぼ)しき数名を連れて会食へと向かうところだった。

ASKAがレストランを出て自宅に戻ってから2時間後。

最寄り駅方面から、一人の美女が足早にマンションへと入っていった。

彼女こそ、当時ASKAと不倫関係に陥り、共に覚醒剤に溺れていたTさん(41)だ。

’14年の事件後、裁判では一貫して無罪を主張していたTさん。

だが、彼女の毛髪や尿からは覚醒剤成分が検出され、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。

現在は執行猶予も明けた身なのだが―。

「実は、ASKAは前妻と離婚後、Tさんと半同棲生活を送っているんです。
ASKAは音楽的な才能が図抜けている半面、脆くて繊細なところがある。
常に支えてくれる人間を必要としています。
覚醒剤に溺れ事件を起こしたことで、二人はある意味で“戦友”のような関係になっている。それだけに、離れることができない状態にあるようです」(ASKAの知人)

だが、覚醒剤からの更生において、それまでの人間関係の清算は鉄則。

元厚生労働省地方厚生局麻薬取締部捜査第一課長の高濱良次氏はこう警鐘を鳴らす。

「ASKAが本気で覚醒剤を断ち切ろうと思っているのであれば、当時の仲間とは完全に縁を切らなくてはならない。
また薬物に走るきっかけになってもおかしくはありません」

ミュージシャンとして、再起の道を歩み始めたASKA。

再び薬物に手を染める“要因”とは、すべて決別するべきなのだが―。

1月4日発売のFRIDAY最新号では、ASKAの自宅マンションへ向かうTさんの様子など詳細を報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190104-00010001-friday-ent


所長見解:美人やったよね・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
もう独身なんだから好きにしろ

24: (・ω・)/ななしさん
尿検査でお茶入れたんだっけ?
段々記憶が薄れて来るなぁ

29: (・ω・)/ななしさん
そういえばノリピーは中々捕まらないね
完全にやめられたんだろうか

32: (・ω・)/ななしさん
トチナイさんは案外幸せだろ。責任取ってもらえて

35: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ言って不労所得で年間5000万円は入るわけだろ
印税って最強だよなぁ

41: (・ω・)/ななしさん
栩内香澄美さん美人やし しっかりしてそうだし 側におきたいわな

44: (・ω・)/ななしさん
ギフハブ

49: (・ω・)/ななしさん
尿検査にお茶入れて陽性になった話は有耶無耶になったねぇ
警察ヒドいと思うけど

58: (・ω・)/ななしさん
当時は実名出てたのにイニシャルにする意味あるの?

62: (・ω・)/ななしさん
綺麗な人か

87: (・ω・)/ななしさん
またギフハブに盗聴されるよ

106: (・ω・)/ななしさん
no title

111: (・ω・)/ななしさん
>>106
これは芸能界目指せるレベルだろ....

132: (・ω・)/ななしさん
>>106
かわええな

107: (・ω・)/ななしさん
迷惑かけたチャゲと和解しろよ。
ファンは二人揃って歌手活動するのを見たいんだよ

108: (・ω・)/ななしさん
トチナイさん法廷で騙された二度と会いたくない酷い事をされ続けた
って泣きながら供述したのに女優も顔負けの大嘘つきですなw

151: (・ω・)/ななしさん
この事件色んな事考えさせられたなー
女は美人が得をするってよく言うけど、トチナイさんは美人だから芸能人の愛人になり覚醒剤まで覚えて逮捕されてしまった。
もしトチナイさんがブサイクだったらこうはなってなかったと思うし、美人は美人で落とし穴があるんだなーと



引用元: ・【芸能】ASKAが愛人Tさんと別れられない理由