1: (・ω・)/ななしさん

TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入り

今年3月いっぱいでTBSを退社することが明らかになった宇垣美里アナウンサー(27)が、大手芸能事務所・オスカープロモーションと契約することが31日、分かった。

複数の関係者によると、正式な契約は辞表提出後の3月になる見込みだが、すでに双方で同意しているという。

g


宇垣アナは、2014年の入社1年目から「あさチャン!」に抜てきされ、ニュースやエンタメコーナーなどを担当。

オリコンが行った今年の「好きな女性アナウンサーランキング」で、同局では唯一ベスト10入りするなど、アイドル顔負けのルックスと、安定感のあるアナウンス力で活躍していた。

オスカーには米倉涼子(43)、上戸彩(33)、剛力彩芽(26)ら人気女優のほか、元TBSの小島慶子アナ(46)、元フジテレビの政井マヤアナ(42)、田中大貴アナ(38)らフリーアナウンサーも多く在籍している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000287-sph-ent


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
川田アナピンチ

8: (・ω・)/ななしさん
オスカーよ水着頼むぞ

10: (・ω・)/ななしさん
剛力の後釜か

11: (・ω・)/ななしさん
脊山みたいになる?

72: (・ω・)/ななしさん
>>11
期待

14: (・ω・)/ななしさん
結局退社確定なの?

17: (・ω・)/ななしさん
>>14
事務所の名前まで出ているし、さすがに確定でええんちゃうの

19: (・ω・)/ななしさん
アナとしては可愛いけど女優さんとしてはどうなの?

23: (・ω・)/ななしさん
テレ朝の宇賀ちゃんも3月末退社

27: (・ω・)/ななしさん
結局オスカーか

32: (・ω・)/ななしさん
なんやかんや、タレント志向やん

33: (・ω・)/ななしさん
かわいいけどフリーアナとしての需要はあるかね?
まあオスカーなら仕事はあるだろうけど

41: (・ω・)/ななしさん
オスカーってことは5年間恋愛禁止だね

46: (・ω・)/ななしさん
アナウンサーとしてはカワイイけど
タレント事務所ではこれくらいの美人はゴロゴロいるからな

47: (・ω・)/ななしさん
宇垣よりよほど売れてた女子アナもフリーじゃ仕事ないのたくさんいるからな

50: (・ω・)/ななしさん
オスカーだと剛力のところか
川田アナのところのセントフォースじゃないのか

54: (・ω・)/ななしさん
宮沢りえ以来写真集は買ってないが
宇垣ちゃんのが出たら購入してみたい

62: (・ω・)/ななしさん
天才肌のみな実と、
努力型だけど努力しない宇垣か

93: (・ω・)/ななしさん
オスカーかハズキルーペあるな



引用元: ・【芸能】TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入り