1: (・ω・)/ななしさん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が29日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

クロちゃんといえば、26日に最終回をむかえた『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)内で話題の企画「モンスターハウス」で、タレントの莉音(21)とモデルの蘭(23)に続けざまに告白したがともに撃沈。

翌日の27日に投稿したツイートには「昨日フラれたけど、これが僕のゴールじゃないので頑張るしんよー!リベンジするしん!!」などと思いをつづり、批判コメントが殺到したばかり。

そんなクロちゃんがこの日は、K-POPアイドルがよくしている指ハートをするクロちゃんの自撮り写真をツイート。

no title

コメントには「愛、チュセヨ」と一言添えており、「チュセヨ」とは韓国語で、日本語に訳すと「ください」の意味。

直訳すると「愛、ください」ということになる。

しかしこのようなツイートも虚しく、リプ欄には

「低評価のボタンがほしい」
「きもいしん!」
「あれ、なんか吐き気が、、」
「やめてください...」

などの厳しいコメントばかりが寄せられる結果に。


さらに、2011年にアイドルグループ『SDN48』が、今回クロちゃんがツイートした内容そのままの「愛、チュセヨ」というタイトルの曲を出していたこともあり、「SDNに謝罪してチュセヨ?。」「SDNまで汚さないで」というような批判コメントも上がっていた。

クロちゃんに愛をくれる女性は現れるのだろうか。

その日はかなり先になりそうである。

http://dailynewsonline.jp/article/1631716/


所長見解:強いな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そろそろ消える

3: (・ω・)/ななしさん
42なのか

29: (・ω・)/ななしさん
42の割りに肌が綺麗だな

31: (・ω・)/ななしさん
クロちゃん最高\(^o^)/

52: (・ω・)/ななしさん
キャラ立ってきたな

61: (・ω・)/ななしさん
批判されるまでが1セットなんだから、こんな日常風景をいちいち記事にしなくていい

73: (・ω・)/ななしさん
クロちゃん出世したなぁ
つい前までは団長がいなきゃ何も出来なかったのに
今じゃ一番売れてるな

86: (・ω・)/ななしさん
この指でハート表すのマジでキモい

93: (・ω・)/ななしさん
いずれ誰も相手にしなくなる

94: (・ω・)/ななしさん
この人見方によっちゃ賢いよ。
特別何ができる訳じゃないけど、どうやったら炎上させられるか良くわかってる。
そして実際にそれで稼いでるんだから。

101: (・ω・)/ななしさん
何かビックダディに似てる

105: (・ω・)/ななしさん
すげーな、この人のお笑い芸人として 絶頂期だよね。
早死にのフラグような気がするわw。



引用元: ・【芸能】クロちゃん、「愛、チュセヨ」K-POP風の指ハート自撮りに非難轟々