1: (・ω・)/ななしさん

俳優の木村拓哉が日本テレビの人気バラエティー「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)に出演することが分かった。

12月23日放送のエンディングで、次回予告映像に登場した。

k


「次回…0円食堂」「木村拓哉が千葉県で捨てちゃう食材探し」というテロップが映り、TOKIOの国分太一と長瀬智也は「えっ、マジで!?」「ウソでしょ?」と絶叫。

ロケ現場に木村が姿を現すと、2人は「かっこいいな?」「うわー、本当に来てくれた!」「マジすっか!」と興奮気味に反応した。

木村は「養豚場は近いみたい」と既に周囲の情報収集をしているようで、「もう情報を?」と長瀬はビックリ。

一般の家庭を訪問する様子も公開され、「(これは)いらないものですか?」と食材をゲットしたかに見えたが、スタッフから「それはアウトです」とNGが…。

0円食堂のシビアな審査に「は?」と顔を強張らせる場面もあった。

木村の出演回は2019年1月放送と見られるが、ネット上では

「えっ!鉄腕DASHにキムタク出るの!?」
「国分くん、長瀬くんとの絡み楽しみ」
「0円食堂に挑戦するとは」
「スタッフにアウトって言われてビックリしてる姿が面白かった」

などの反響とともに、

「SMAP時代だったら実現してない」
「派閥がなくなった感 よかった」

と共演を喜ぶ声も。


長年、SMAPとTOKIOは『NHK紅白歌合戦』のような大型音楽番組以外での共演はなかったが、16年6月、木村は長瀬、V6の岡田准一とともに熊本地震で被災した熊本・益城町で石原軍団の炊き出しに参加。

舘ひろしの手ほどきを受けた木村、長瀬、岡田が、焼きそばなど約1500人分を料理し、笑顔で被災者に振る舞ったことも。

このときは長瀬が渡哲也のマネジャーに炊き出しを直訴したことがきっかけ。

長瀬は、石原プロ創業者で俳優・故石原裕次郎さんの生涯を描いた04年のテレビ朝日系スペシャルドラマ「弟」で、裕次郎さんの兄で作家・石原慎太郎氏を演じた縁があり、渡とコカ・コーラ「ジョージア」のCMで共演した木村、01年放送のテレビ朝日系「反乱のボヤージュ」で渡と共演した岡田に声を掛けて実現したとのことだった。

「今回の木村の出演は、1月18日に公開される主演映画『マスカレード・ホテル』の宣伝の一環でしょう。
そのため、公開前には後輩の番組を含め、たくさんの人気番組に出演するのでは」(芸能記者)

今後、キムタクとジャニーズの後輩との共演は増えそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1630802/


所長見解:そうなるよね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
木村かなり困ってるんだな。
最近の無理矢理なコーキ上げや工藤上げもあるからな。

12: (・ω・)/ななしさん
深夜に通販番組で往年のスターを見かけたときのような寂しさがある

13: (・ω・)/ななしさん
キムはマッチさんを目指してるのだろう

16: (・ω・)/ななしさん
スタイリスト代わったのか、ダサくなったような

25: (・ω・)/ななしさん
>>16
元のスタイリストが地図に行っちゃった

18: (・ω・)/ななしさん
まさかキムタクが!?
なんてレア感、もうまったくないよな

26: (・ω・)/ななしさん
>>18
10年前なら驚いたな

20: (・ω・)/ななしさん
長瀬と共演したら身長差やばくね?

27: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれてから共演したってしゃあないだろ

36: (・ω・)/ななしさん
こういうのどんどん増やして欲しいな
アベンジャーズみたいにさ

41: (・ω・)/ななしさん
新メンバー加入あるぞこれ

42: (・ω・)/ななしさん
捨てる物ありますか?

SMAP「木村くん」

43: (・ω・)/ななしさん
島にシークレットブーツ持ち込みの許可降りたのかな

47: (・ω・)/ななしさん
ベースも練習中

50: (・ω・)/ななしさん
一般人に威圧的な態度で接しそう

53: (・ω・)/ななしさん
キムタクも後輩の番組に出させてもらうようになったのね



引用元: ・【テレビ】キムタク「ザ!鉄腕!DASH!!」に参戦で今後も共演増える? その切実な事情は